2017年09月22日

パスタ♪








プラスカフェさんでパスタランチ^ ^

パスタ美味しかったです♪  


Posted by グリーン at 14:26Comments(0)

2017年09月12日

関西コレクション♪







少しまえに娘が関西コレクションのバックでメイクをするという事で、思い立って京セラドームまで観に行って来ました^ ^


有名なモデルさんがいっぱい出てて、ゲストもAKB48や大黒摩季、シークレットゲストは速水もこみち(*^o^*)


1時の開場から最終の9時まで結局観てて
立ち見だったけど、凄く楽しんで来ました
♪( ´▽`)

  


Posted by グリーン at 17:01Comments(0)

2017年08月21日

今日わわ

滅多にないけど今夜はなぜか眠れない

神経がちょっと立ってるのかも…

やはり…更年期?

てな訳で?かなり久しぶりにブログ更新♪

たまに寝れない夜があってもいいかなぁ^ ^

今まで仕事仕事だったけど辞めた今、たまにはブログ更新しようかな(^ω^)  


Posted by グリーン at 04:20Comments(0)

2016年04月10日

移転リニューアル♫







パンケーキ ラボ和 さん移転リニューアルオープンされて、初めて行って来ました^ ^

和の空間とお庭に癒されて
落ち着きます(*^^*)

また寄らせてもらいまーす(^o^)/
  


Posted by グリーン at 21:50Comments(0)

2016年03月11日

ランチパスポート 日進月歩さん☆





ランチパスポート使用で今回行ったお店は
日進月歩さん☆


場所がちょっと分かりにくかったけど、なんとか到着^ ^


ケーキやアイス、ハッサクのジュースなど美味しかったです♪

窓際の席だったので外を見ていると、なんとリスがやって来ました!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


思いがけずリスも見れたしで、お得感ありでした(*^^*)


ランパスを持って来てる人こちらも結構いらっしゃったようで、盛り上がってる感じですね^ ^


ですがある所で、ランパスは今回で終了という噂を耳にしました…Σ(゚д゚lll)


知らなかったお店も知れるし、これからも続けてほしいけどなぁー


  


Posted by グリーン at 23:03Comments(0)

2016年03月04日

ランチパスポートで^ ^









ランチパスポートを今回初めて購入しました^ ^

まず一回目の利用は岩出のニューデリさん

ナンをライスに変更できないのか訪ねると快く了承してくれました^ ^

カレーは辛口をチョイス

私的には辛口の方が好きです^ ^

元気が出る感じのいい感じのスパイシーさ♪

また明日仕事忙しいだろうけど頑張れそうです^ ^(笑)

そしてこれだけでも500円でお得なのに、なんとサービスでアイスまで出してくれてびっくりしました(O_O)


次回はどこに行こうかな?

知らないお店がいっぱいで、ランパス期間中は結構楽しめそうです^o^

一緒に周れる人、募集中です^ ^(笑)


  


Posted by グリーン at 13:59Comments(2)

2016年02月28日

カフェ巡り その2

カフェ巡り 2軒目は同じく有田川町の
いのくち30番地さん

洋風のパンケーキとカフェオレのシフォンケーキをオーダー

シフォンケーキめちゃしっとりでとても美味でした^ ^

こちらも雰囲気が
いい感じで
お客さんも次々と来店していました

二軒ともまたぜひ訪れてみたいお店です^ ^





  


Posted by グリーン at 21:40Comments(0)

2016年02月28日

カフェ巡り その1

有田川町の方にカフェ巡りに行ってきました^ ^


一軒目はハーブプラスカフェさん


たっぷりのハーブティーにケーキ


雰囲気もいい感じで
ケーキも美味しかったです^ ^




  


Posted by グリーン at 21:27Comments(0)

2015年12月31日

ワインのアテ☆





昨日BSのワカコ酒でやってた「ぶりんご」

クラッカーの上にブリーチーズのスライス、リンゴのスライスを乗せてメープルシロップをかけて、ピスタチオの砕いたものをかけたら出来上がり^ ^

ワインのおつまみにぴったりー(*^^*)

今回ブリーチーズが手に入らなくてカマンベールチーズで代用^^;

ブリーチーズって普通にスーパーで売ってるのかな


紅白に出てたレベッカ良かったー

フレンズ懐かし過ぎ(*^^*)  


Posted by グリーン at 23:29Comments(0)

2015年11月13日

ほっこりと




久しぶりにカフェもくさんでミルクティー^ ^

休日のカフェでのほっこりなお茶は癒されますね(*^^*)

明日は土曜日で仕事忙しいやろなー^^;

英気を養ってがんばろー
  


Posted by グリーン at 14:04Comments(0)