2008年02月27日

フユシラズ☆

冬知らずの花が 畑一面にいっぱい咲いています\^o^/


さすが冬知らずというだけあって 寒くてもめっちゃ元気ですo(^o^)o


ひまわりのように 太陽の動きに花もついて行っています♪


強風が吹いても 雪が積もっても一生懸命咲いてる花‥


植物の生命力って凄いなぁと思います(*^_^*)


花は他と比べる事なく ただ自分が咲く事に一生懸命だから美しいんでしょうね(*^∇^*)



Posted by グリーン at 14:12│Comments(6)
この記事へのコメント
kirei☆☆☆ お家の庭に咲いてるの? ふゆしらず。。。

精いっぱい咲いてるから、どの花もkirei
なんでしょうネ^^
Posted by mbk at 2008年02月27日 15:08
mbkさん

桃やみかんを植えてる畑に自生状態で咲いています♪

かなり寒風にさらされてますが いとも思わずに たくましく元気ですo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月27日 15:29
フユシラズ綺麗ですね

寒い時期に黄色の花は

春のような温かみがありますね。
Posted by milk at 2008年02月27日 23:28
milkさん

ホントですね〜(*^_^*)

実際観ると眩しい位なんですよo(^-^)o

花を見るだけで元気が出そうになりますp(^^)q
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月28日 00:32
グリーンベルズさん  こんばんわ~

パーティーは 楽しかったですね
こちらこそ ウロチョロとお邪魔しました

このお花 冬知らずっていうのですか? 初めて聞きました
春は お花が咲き出し 楽しくなりますね
あ~ 忙しい 忙しいo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by mama at 2008年02月28日 20:41
mamaさん

そう名前そのままこのお花は 冬でも春のように咲いています(^o^)

またブログの素敵な写真見せて頂くの楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月28日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。