2008年04月24日

ボンテの ミルクシフォンケーキ☆

前回のブログで書いたボヌールさんに シフォンケーキが販売されてました(*´艸`*)




店内では 200円で食べる事が出来ました(^O^)




このシフォンケーキは 丸ごとなんと650円です( ̄□ ̄;)!!




確か普通 2000円位しますよね?(; ̄▽ ̄)




めっちゃ ふわふわで ほどよい甘さ 美味しかったです(Ψ▽Ψ*)




添加物は一切使用されてないので 素朴な優しいお味です(*´艸`*)




ハンバーグセットを食べた後でしたが どうしてもシフォンケーキを試食してみたかったので 追加オーダーしましたf^_^;




精算の時 ハンバーグセットの代金しか請求されなかったので また戻ってケーキの代金も申告に行くと まだ私が払ったお金が置かれたままで 他のお客さんに 忠告されてました‥(^_^;)




店員さんまで 素朴な感じの方でした(≧▽≦)ゞ




でもケーキは持って帰ると 半分に潰れてました‥(T_T)




ボンテのシフォンケーキ 機会があれば お取り寄せしたいなぁo(^o^)o




Posted by グリーン at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチのデザートにシフォンケーキがついてる時があるのですが、今回ゎゼリーでしたね
(*´艸`*)でも、おいしかったね☆
Posted by 明日香 at 2008年04月24日 21:17
明日香さん


返事遅くなって ごめんね(>_<)


ゼリーも オシャレな感じで美味しかったね(*^_^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月08日 22:52
なるほどこれですね!!
で、ボンテさんってどこなんですか??
Posted by すみれ at 2008年05月14日 19:58
すみれさん


田辺みたいですよ(; ̄▽ ̄)

ちょっと遠いよね‥(^_^;)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。