2008年05月11日

母の日ライブ‥♪




娘の学校で 母の日ライブが開催されました(*^_^*)




娘は軽音楽をやっていて 今回は女の子ばかりのバンドで 木村カエラさんの「リルラ リルハ」という曲を演奏‥




今回はボーカル担当 舞台に立っているのを初めて見たので 見る方も緊張しました(; ̄▽ ̄)




ほかのバンドでコブクロの「蕾」も演奏されましたが 演奏前にMCをした男の子が 見に来ているお母さんに向かって 照れながら


「いつもありがとう」と言ってる姿は 初々しくちょっと感動物でした(*^_^*)







そして演奏が始まりました‥



するとボーカルの子が 路上ライブしたら凄い人だかりが出来るんじゃないかという程 めちゃくちゃ上手く 皆感動でうるうるしていました(ToT)




きっと心を込めて歌うからでしょう‥




お母さんは 感激しただろうな(*^^*)




最近のアマチュアバンドは とてもレベルが高く 聞きごたえあります(☆o☆)




後は母親世代に流行った曲 プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」など‥♪




来月は父の日ライブが開催されるらしく これから毎月一回ライブを開催するらしいです(*´艸`*)




Posted by グリーン at 18:19│Comments(5)
この記事へのコメント
え、初耳

音楽一家でしかた(^-^)
Posted by 左馬 at 2008年05月11日 18:22
感動的な、すばらしい一日だったんですね^^

娘さん ボーカルとは、カッコイイね!!
Posted by mbk at 2008年05月11日 18:39
左馬さん


音楽一家になるのかな?(; ̄▽ ̄)


そう言えば 私も楽器色々したりしてました(*^_^*)


でも難しいですよね(-_-;)


カラオケが一番かも( ̄ー ̄)





mbkさん


見てて ハラハラです(; ̄▽ ̄)


「蕾」はお母さんを思って作られた曲ですよね


とても良かったですよ(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月11日 20:43
ベースじゃなかったんですね
Vo.もできるんですね
お母さんのハートに
しっかり伝わってきますね

ライブはいいね!
一度見たいなぁ
Posted by milkmilk at 2008年05月11日 21:09
milkさん


今度はベースで出たいって言ってます(; ̄▽ ̄)


やっぱり生は 臨場感あっていいですよね(*´艸`*)


次回は父の日に 開催されるみたいですよ(* ̄0 ̄)ノ


野外だからいい感じです(^O^)


もちろん無料ですしね‥( ̄ー ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月11日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。