2008年05月16日

体温調整が‥(´〜`;)

朝晩寒くて(私だけ?)

昼間 外に出ると暑いぐらい‥(; ̄▽ ̄)






体温調整が 大変な気がします(´〜`;)





ちなみに うちの家族はまだ 冬用の布団です‥





うちは 冷えるのかな?(-_-;)







風邪ひかないように しないと‥f^_^;




Posted by グリーン at 20:13│Comments(11)
この記事へのコメント
そうですね
体温調節が
難しい季節ですね
特に暑さにやられて
疲れやすくなったり
早くもクーラーの冷気に
やられたり…
お互い気をつけましょうね
無理はしないで。
Posted by milkmilk at 2008年05月16日 20:19
昼暑いからつぃ薄着になって 夕方から体を冷やして風邪ひくんよね(^-^;


体調管理は難しい
Posted by るぅ☆ at 2008年05月16日 20:31
私も調子悪いょ
(‐д‐;)
Posted by 優香 at 2008年05月16日 21:12
milkさん


もう車ではクーラーいれますもんね(^_^;)

お互い無理しないように 気をつけましょう(^O^)







るぅ☆ちゃん


ホント気温の変動について行くのが 大変です(; ̄▽ ̄)

るぅ☆ちゃんもスポーツの後は特に 体を冷やさないように気をつけてね(^_^;)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月16日 21:12
優香さん


大丈夫ですか?( ̄□ ̄;)!!

ぶっちゃけ私はまだ 毛布を手放せません(; ̄▽ ̄)

ゲルマで 温もりましたよ(*^_^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月16日 22:19
ゲルマいいでしょ?
(*´艸`*)


麦飯石もいいょ☆
Posted by 優香 at 2008年05月16日 22:38
優香さん


ゲルマ温もりやすいのでいいです(*´艸`*)



バクハン石って?(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月16日 23:29
肩と足は、冷やさないようにしましょう。
Posted by mbk at 2008年05月17日 00:43
mbkさん


朝になったら布団が横に寄ってたりするから 冷えるのかな?(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月17日 01:10
知らないのですか?
中国でゎ薬の石と言われてます(。-∀-)


でも、この石も20分以上入らないといけないので、忙しい私にゎ時間がなくて
( ̄▽ ̄;)


ネットで調べるとゲルマ、麦飯石などをブレンドした石が売られているようですが、かなり安いので、純度が悪いかも…
Posted by 優香 at 2008年05月17日 05:23
優香さん


そうですか(^_^;)

ゲルマ気に入ってます(*^_^*)

体が軽くなる感じするし‥(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月17日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。