2008年06月30日

〜イメチェンと遊び心〜o(^o^)o

かなり久しぶりにパーマをかけました(*^_^*)






今までと違った感じにイメチェンしたかったので‥(*´艸`*)






美容師さんが言うには イメチェンするには思い切って切るか 伸ばすかのどちらかだと言う‥(;¬_¬)






そこで秋に向かって伸ばす事を決意〜o(^o^)o






髪を伸ばすには夏が一番いいらしい(* ̄0 ̄)ノ



夏は暑かったらまとめておけるし 正直中途半端な長さは一番うっとうしいですしね‥(; ̄▽ ̄)






髪型を決めるには まずどんな雰囲気にしたいかイメージを美容師さんに伝える事がポイント‥☆






自分の中でまずこうなりたいとはっきり決める事‥☆






そして秋頃に理想の髪型になれる事をイメージし それまでうっとうしくても切る誘惑に負けないよう妥協せず 時には耐える事も必要かも‥( ̄ー ̄)






でもこれは髪型に問わず 何にでも通じる気がします(; ̄▽ ̄)






理想を現実化するには いつ頃どんな風にと具体的にイメージし 妥協せず時には忍耐も‥(-_-)



でも肩に力を入れてたら息切れしそうになったり疲れます‥



ポイントはその工程を楽しむ事のような気がしますo(^-^)o



出来るだけ工夫したりして 遊び心というのが大事かもしれません(≧▽≦)ゞ






遊び心 または余裕ゆとりを持つのは どんな事にも大事なんでしょうねぇ‥(*^_^*)




Posted by グリーン at 23:37│Comments(21)
この記事へのコメント
遊び心が無さ過ぎですよね 今は

こぉーんな細かいところまでほじくり返して・・

それでも遊んでるんでしょうけど・・・
笑えないんですよね・・・今のふざけ方って

センスないんよなあ

バンバン!!
顔文字できへん・・・
Posted by ひー at 2008年07月01日 00:41
ひーさん


(oT∀T)ノ〃彡☆バンバンの顔文字差し上げましょうか?( ̄ー ̄)ワタシモイタダキモノデスガ‥


そうですね‥

うちの子供も皆ホントは何考えてるのか分からないって言ってますよ

表面では一応皆仲良く遊んでるのでしょうが‥

それとも遊んでるつもりでいるだけなのか‥?

ホントの意味での「ゆとり」がないんでしょうかね‥
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 09:48
誰もぁげてませんが
(;¬_¬)勝手にパクられてるんですが…
Posted by 優香 at 2008年07月01日 15:37
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

cut & copy
Posted by ひー at 2008年07月01日 17:19
(;¬_¬)ノ〃彡☆シッシッ

コラボ・・・
Posted by ひー at 2008年07月01日 17:20
かわいくなってましたヨ~^^

本当に、全てのことに、通じますね☆
Posted by mbk at 2008年07月01日 18:28
かわいいの見たいです・・・・

ま、まさか・・・あの動画がそうです!
なんてことはないでせうね???
Posted by ひー at 2008年07月01日 20:06
誰が可愛いの(;¬_¬)
Posted by 優香 at 2008年07月01日 20:30
優香さん


顔文字の肖像権みたいなのいりますね(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 21:32
ひーさん


コラボはオリジナルですか( ̄□ ̄;)!!
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 21:34
mbkさん


ありがとう~(*´艸`*)

コラボパーティー楽しみですね
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 21:36
ひーさん


可愛いの見たかったら メゾンでのデトックス鍋&ハーブティーパーティーにお越しくださいませ(* ̄∀ ̄)

思わずパソ開いて動画見てしまいましたよ( ̄□ ̄;)!!

貞子‥(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 21:42
優香さん


誰がってここですよ ここ( ̄□ ̄;)!!

そう言えば優香さん目が悪かったのね(;¬_¬)

てか優香さんもコラボパーティー来ないとダメですよ( ̄ー ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月01日 21:49
可愛く見えるような薬草を入れるんじゃないんですか? 
魔女やし・・・


顔文字はコラボです
勝手にパクられ・・の顔とバンバンの腕を組み合わせてシッシッと加えました^^
Posted by ひー at 2008年07月02日 01:38
ひーさん


可愛く見えるような薬草‥

魔女の研究室で研究してみますね( ̄ー ̄)

魔法の鏡もいるなぁ~(* ̄∀ ̄)

世界で一番美しいのは‥?
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月02日 11:16
貞子・・・もとい!リア・ディゾンです・・・


(鏡:自爆スイッチオン)
Posted by ひー at 2008年07月02日 11:47
ひーさん


リア・ディゾンならいいやん(≧▽≦)/

鏡・自爆?(;¬_¬)

てかURLの貼り方が分からなくなった~(T_T)ナンデ?
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月02日 13:21
tagu普通にはいったけど^^

ひーさんの、コラボ顔文字、うちの娘、きにい

ってます^^  ヤルヤン!!
Posted by mbk at 2008年07月02日 15:24
mbkさん


どうやったのですか?( ̄□ ̄;)!!

マイページ登録したら入るの?(;¬_¬)
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月02日 15:29
コラボ、気に入ってもらえたならよかった^^

タグ入れてみた どうだ?
Posted by ひー at 2008年07月03日 01:10
ひーさん


ひーさんまで( ̄□ ̄;)!!

なんで急にできなくなったのかな?(T_T)

IKORANEWSに質問のコメ入れようとしても入らないし(>_<)カナシー
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月03日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。