2008年07月28日

まっか〜




まっかがたくさん採れましたo(^-^)o






トマトもたくさん‥






どなたか美味しい料理法、ご存知でしたら教えて下さい〜m(_ _)m




Posted by グリーン at 10:12│Comments(12)
この記事へのコメント
マッカ(屮゚Д゚)屮プリーズ
Posted by 優香 at 2008年07月28日 10:28
左のんが「まっか」ですか?

白いんですね。

お漬物には、なれへんのかなぁ・・・?
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月28日 10:29
優香さん


トマトは?(^^;)
Posted by グリーン at 2008年07月28日 10:31
トマトもほしぃけど( ̄▽ ̄;)ずうずうしぃかと
Posted by 優香 at 2008年07月28日 10:32
ゆきっぺさん


そうです(*^_^*)

菊まっかというそうです

なるほど、お漬物にしますよねφ(..)

トマトのいい調理法があればなぁ
Posted by グリーン at 2008年07月28日 10:34
優香さん


トマトも良かったらどうぞ(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2008年07月28日 10:36
ありがとう(^ω^人)さすが優しいグリーンさん
Posted by 優香 at 2008年07月28日 10:41
優香さん


トマトはハヤシライスとかにしたらいいんかなぁ(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年07月28日 10:52
トマトがたくさんあったら、皮をむいて「トマトソース」にして冷凍しています。

何にでも使えて、便利だよ(=^^=)
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月28日 12:13
ゆきっぺさん


ほぅ トマトを炊くのかな?φ(..)

なんにでもってオムライスとか‥?
Posted by グリーン at 2008年07月28日 12:20
それ、使って、一流シェフ呼んで、パーティーしましょ ^^
Posted by アズサママ at 2008年07月28日 19:38
パ、パーティー‥
(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーン at 2008年07月28日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。