2008年08月16日

秋近し‥(-_-;)



最近ツクツクボウシが鳴いてるのを聞きました♪






まだ生まれたてなのか、たどたどしい鳴き方が可愛いかったです(*´艸`*)






夜は鈴虫も鳴いていました






残暑厳しいですが、少しずつ秋は近づいているのかな〜(^o^)






という事は私的に歳をとるのも近づいてるという事なのですが‥(^^;)ヤレヤレ



Posted by グリーン at 15:08│Comments(6)
この記事へのコメント
もう、鳴きだしましたか?

これが、鳴きだすと、宿題に追われて大変だった頃を

思い出します++
Posted by 梓ママ at 2008年08月16日 16:27
♪つくつくぼう~し、もう鳴いていますかぁ~?

紀三井寺はまだ泣いていませんね!
もうすぐかな?

一年がたつのが本当に早く感じますわぁ~

ユウサンも いい感じに年をとっているかな?(。´▽`。)
Posted by ユウサン at 2008年08月16日 17:14
梓ママさん

私も8月の終わりは宿題に追われました(^^;)

お盆も終わり頃になったら虫達もよく知ってますね(^o^)
Posted by グリーン at 2008年08月16日 17:15
ユウサン

まだか弱い鳴き方ですが、鳴いていましたよ~

お互いいい感じに歳をとれたらいいですね(^^;)
Posted by グリーン at 2008年08月16日 17:21
つくつくボウシ、もう鳴いているんですか?
有田はまだのようです。
つくつくさんが鳴き始めたら夏休みも終わりですね〜。
Posted by ペコ at 2008年08月18日 10:44
ペコさん

お返事遅くなりました

今年ツクツクさんは少ない気がします

秋の虫は夜になるといっぱい鳴き初めました(^^)
Posted by グリーン at 2008年08月19日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。