2008年08月17日

〜花火〜




紀の川市の祭りの花火を今年も家から見ました






写真は子供が会場で撮ったものです






花火は一瞬で消えるから綺麗なのでしょうか‥?






その一瞬で凄く費用もかかってるんですよね‥
(^^;)






その一瞬に賭けるから、やはりだから綺麗なんかも






明日どうなるか分からないけど今を精一杯、エネルギーを燃やせたらいいなぁ‥






今この瞬間は二度と戻らないのだから、いっぱい楽しみたいなぁ(*^_^*)






何が正しくて、何が間違ってるのか?






世間の常識だからか‥






答えはないだろうから、今を精一杯生きたいです






せっかくこの瞬間に生きてるのだから、楽しまないと損ですよね‥♪




Posted by グリーン at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜ビックリした〜
屋台まで、リアルに見えるんかと…(~□~;)
そうやね 人生は、それぞれ、その人のもんやし、責任ももたなくちゃいけないけど、悔いのないように(ガンバレという意味ぢゃないヨ!)いきなくちゃネ
花火、Kireiに撮れてるネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月17日 23:52
梓ママさん

家から見たのに、写真は現地で撮った物ですからびっくりされましたか‥(^^;)

そうですね

当たり前ですが、責任持って行動しないといけませんね

悔いのないように生きていきたいですよね(^^)
Posted by グリーン at 2008年08月18日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。