2008年10月26日

イベント一坪ギャラリーに来てます♪




岩出の一坪ギャラリーという大宮神社でのイベント、約70店出店されてます(^-^)






いこらの「ビーズっ子 メタリっ子」さんと
「SEN KANTIN」さんにお邪魔しました(*^_^*)






雨ですがイベントかなり賑わっていますo(^-^)o






本日4時までです



Posted by グリーン at 11:36│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は初めまして&ありがとうございました(^^)v
雨の中、傘さしつつ・・・
靴ベチョベチョになりませんでした~???
私はもちろん濡れ放題でしたが・・・汗
Posted by SENSEN at 2008年10月26日 19:13
今日は雨でしたが、楽しいイベントでした♪

SENさんのタコスとラタトゥユも美味しかったし、手作りの雑貨は見てるだけでも、あったかい気持ちになれますね
(*´艸`*)

靴?楽しかったので全く気になりませんでしたよf^_^;
Posted by グリーン at 2008年10月26日 19:34
今日は来てくれて、いっぱいお喋りできて

楽しかったです・・・ありがとう

教えてもらったから私達もタコスとラタトゥユ

SENさんとこで買って頂きました・・・美味♪
Posted by ke-koke-ko at 2008年10月27日 07:33
はじめまして♪
コメントありがとうございました(^0^)
嬉しかったです~
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)/〃
イベント楽しそうですね☆
Posted by *machi* at 2008年10月27日 08:52
ke-koさん

私も久しぶりにお会いでき、色々お喋り出来て楽しかったです♪

雨でしたが結構な人出でしたよね(^o^)
Posted by グリーン at 2008年10月27日 22:49
machiさん

はじめまして♪

私にとっていい出会いもあり、楽しかったですよo(^-^)o

こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by グリーン at 2008年10月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。