2008年11月15日

かくれんぼのモーニング




始めて行きましたが500円で凄いボリュームです( ̄□ ̄;)!!






相席覚悟という噂ですが、土曜日のせいか案外空いていました(*´艸`*)






女性で完食は厳しいかも?






私も完食できませんでした(^^;)



Posted by グリーン at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(´ゝ∀・)-☆

500円でそのボリューム!良いですね!(Ψ∀Ψ*)いい!!!
私だったら余裕で完食です!たぶん(o´艸`)爆
かくれんぼさんって何処にあるんですか~?!
Posted by さっちー at 2008年11月15日 22:09
この山盛りは一体なんですか??
サラダかな??
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年11月16日 00:13
さっちーさん


かくれんぼは和歌山市鳴神交差点のサイデリアとオートバックスの間の道を、北に約300m程行くと右側にあります

見た感じは緑に囲まれた普通の家のように見えます(^-^)
Posted by グリーン at 2008年11月16日 10:08
甘党★よしさん


サラダや煮物もありましたよ

トーストが柔らかく、きめ細かくて美味しかったです♪
Posted by グリーン at 2008年11月16日 10:10
私もよく行きましたよん♪パンないくらいがちょうどよいよい(^O^) 野菜たっぷりだよね〜

一度1人で行った時、若者男子三人と相席になって楽しかったよん♪
Posted by どん♪ at 2008年11月18日 07:56
どん♪さん


私はかくれんぼのトースト好きです(*^_^*)

若者男子三人と相席ですか

いい感じですね♪
Posted by グリーン at 2008年11月18日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。