2008年12月16日

いこら忘年会o(^-^)o




遅ればせながら、やっと忘年会の記事です






忘年会は初参加でしたが

いこらブロガー「占いカフェガーデンアイランド」の恭子さんの送別会や、


いこらビアガーデンパーティ?で皆さんにお会いしてるので、面識のある方が多かったです♪♪






会場は座敷のような感じだったので皆さん移動したりして、いつものごとく盛り上がってました
(o≧∇≦)o






最後に出たお好み焼きも、かなり美味しかったです






二次会はやはり、いこらブロガー

「まったいおもしゃい♪♪♪」のでぇちゃんのお店「らんらん」に〜
o(^-^)o






皆さんそれぞれお喋りに花が咲いていました





今回初めてお会いした方も普段ブログを読ませてもらってるので、まえからの知り合いのように気軽にお話できました






今回参加出来なかった方、このように楽しい会なので次回もしご都合がつけば、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
(*^_^*)





Posted by グリーン at 01:27│Comments(22)
この記事へのコメント
忘年会お疲れ様でした!

楽しい会だったようですね☆
わたしもグリーンさんやみなさんにお会いしてみたくなりました♪

次回何かこういう機会があるなら参加してみたいです☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月16日 01:38
遅っ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2008年12月16日 04:31
行きたかったゎ〜しばらくはあっても無理だろぅな〜(泣) またいつか連れていってね!
Posted by どん♪ at 2008年12月16日 07:55
凄い大人数の忘年会で楽しかったですね!

また次回のオフ会でお会いしましょう!
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年12月16日 07:59
みんなの記事読んでたら行きたいなあ~
行きたかったなあ~って思うよ~(*>∀<)
楽しそうだもんね!!!
楽しい時間過ごせて良かったね!
でも輪に入っていけるのだろうかぁ~実は小心者。
いつかグリーンちゃんにも会いたいです!
オフ会違っても会えそうやね!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2008年12月16日 10:03
やはり天然素材

( ̄□ ̄;)!!
Posted by 塩マス at 2008年12月16日 10:50
グリーンさんこんにちは~!
忘年会楽しそうですね~♪
あたしも、次回は参加してみたいです~(o>∀<)o

それから、
昨日は、nenette(ネネット)に来て下さいまして、
ありがとうございましたm(__)m
お買い物までしていただきまして、
ありがとうございます~!
お会いできなくて残念でした。
グリーンさんのお名刺いただきました。
ハーブティー、気になっています。

また、グリーンさんに会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました~!!!!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月16日 12:42
この前はいろいろとありがとうございましたm(__)m

なんで俺だとわかったのかが不思議です(笑)

忘年会参加されてたんですよねo(^-^)o

機会があれば参加してみたいなぁ

でもけっこう人見知りするんで大丈夫かなぁ?

また機会があればビストロたけnnさんところでランチしましょうねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月17日 00:13
私は、もっと天然です記事書いてないし…
オフ会は、毎回、楽しいネ〜
何があっても、行くようにしてます〜
でも、ブログ書いたり、返事したり、見に行ってコメントしたり…
仕事しながら、家事しながら…
忙しいです いつも、間が悪い私どす〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月17日 08:14
★ぶーみん★さん

次回はぜひ参加してみて下さい♪

皆さんいい方ばかりですよ
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:10
優香さん

イベントだのなんだのバタバタしてたら、アップするの遅くなりました
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:12
どん♪ちゃん

また機会あるよ

いつか一緒に行きましょうね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:14
甘党★よしさん

今回は名札を用意してくれたり、自己紹介の時間を設けてくれたりで分かりやすくて良かったですね♪

またお会いしましょうね(^o^)/
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:18
さっちーさん

大丈夫ちゃんと輪に入れますよ~♪

小さい子供さん連れの人も多かったし、安心して来れますよ

次回都合がついたら参加してみて下さいね
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:26
塩マスさん

何?


このブログのタイトル友達がつけてくれたんだけど、気に入ってます♪
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:31
ネネットさん

良かったら次回ぜひ参加してみて下さい♪

楽しい時間を過ごせると思いますよ

先日はお会い出来なくて残念でした

またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^o^)/
Posted by グリーン at 2008年12月17日 10:36
新 野上野 中央さん

次回もし都合がついたら参加してみて下さい♪

皆さんいい方達ばかりだし、なぜか同窓会のような感じですぐ馴染めますよ

今度良かったら皆さんでランチ行きたいですねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月17日 11:13
梓ママさん

確かに仕事や家事しながらのブログ忙しいですよね~

私も記事にしようと思いながら、できなかったりとか多いですよ(^_^;)

でもマイペースでやって行ったらいいんじゃないですかね~

オフ会は楽しいですね♪

今回はスタッフの方が名札や自己紹介など気を配ってくださったので、特に良かったですね

次回も楽しみですo(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月17日 11:25
遅くなってごめんなさい(><;)
お好み焼き具沢山でふわとろで美味しかったですね☆
お話も出来て楽しかったです♪
Posted by ハッピー☆ at 2008年12月19日 20:58
忘年会はお疲れ様でしたぁ^^
席に困ってたときに呼び寄せてもらえて嬉しかった^^
また今度おうちに行かせてもらうね!
Posted by パイン at 2008年12月19日 21:34
ハッピー☆ちゃん

楽しかったですね

お友達も楽しめたようで良かったです♪

次回また新年会でお会いしましょう~
Posted by グリーン at 2008年12月20日 21:44
パインちゃん

ブログにアップしてた服を着てたので、一目でパインちゃんだとわかりましたよ~

ぜひ遊びに来て下さいね♪

次のオフ会も楽しみね
Posted by グリーン at 2008年12月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。