2008年12月19日

和歌山市内で手作り市




12月20日、21日、23日(祝日)



10時〜16時






手作り市が開催されます






場所は和歌山市楠見3-6

丹羽さん方にて






問い合わせ先

丹羽さん

09039207241






中江病院近くのセブンイレブンのすぐ近くです






出店内容

アロマハンドトリートメント



アロマのバスソルト、ルームフレッシュ



天然石ブレス、ストラップ



ビーズアクセ、お花の髪飾り



手作り雑貨、和風ポストカード



日本画の展示



ケーキ、紅茶



リラックス鍼灸体験



ハーブティー



などなど‥






私が出店するハーブティーは20日(土曜日)のみです






明日は鍼灸体験もあります



(普段は美容鍼灸もしているようです)






今回二回目で毎月一回開催されるようです






お時間のある方はぜひいらっしゃって下さいね
o(^-^)o







Posted by グリーン at 22:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ん?美容鍼(^^)/?
やりたいわ〜っ

グリーンちゃんは1日限り?
Posted by どん♪ at 2008年12月19日 23:18
残念〜(~□~;)
20日、今日ですネ…
先約あり、行けませんグリーンさん
メゾンのクリスマスパーティーの時、よろしくネ楽しみにしています
Posted by 梓ママ at 2008年12月20日 01:22
どん♪ちゃん

そうですよ~

リラックス鍼灸体験は20日の午後からみたい

詳しい時間とかは記事に載ってる電話番号に問い合わせしてくれるか、私にメールくれてもいいですよ~♪
Posted by グリーン at 2008年12月20日 01:24
梓ママさん

あれ?
Nさんと近くのもんじゃ焼きに行ったついでに、寄ってくれるんじゃなかったっけ‥?

クリスマスパーティ了解です
Posted by グリーン at 2008年12月20日 01:30
あ~今日から実家です・・・m(@。@)m
ハーブティー飲みたかったなぁ・・・
次の機会まで楽しみに待っておきます・・・
Posted by SENSEN at 2008年12月20日 06:19
ん~行きたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
怪獣と2人って思うと考えるなあ。
だれか大人もうひとり一緒だと助かるねんけど。汗
こういうイベントけっこう多いと最近知りました!
いいことだね!ヾ(〃^∇^)ノ
自分もやってみたいなあ~アハハ!!!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月20日 08:33
SENさん

今日から実家ですか~

それは残念でした‥

もし良かったらうちにハーブティー飲みにいらっしゃって下さいね♪

ハーブティーを取り扱ってくださってるイコラーさん

「ビストロたけ」さん

「メディカルビューティ キレイ」さん

でも飲む事ができるので、もし良かったらどうぞ
Posted by グリーン at 2008年12月20日 21:58
さっちーさん

最近はイベント出店の予定をちょっと入れ過ぎました

今回のは友達同士で開催した感じだったので、楽しかったです

さっちーさんももし手作り小物などがあれば、出店されてはいかがでしょう?

この前の岩出のこのはな手作り市なら委託も出来るそうです♪
Posted by グリーン at 2008年12月20日 23:25
結構近かったので行ってみたかったです~♪

気付いたの遅かったです><

21日も23日もグリーンさんはいてないのですね^^;
Posted by *machi* at 2008年12月21日 00:42
*machi*さん

残念~

私も告知するのが遅かったので‥

出店はしませんが、もしかしたら23日に行くかもしれません

良かったらオーナーメールくださいね♪

私もフランス式メディカルアロマのお話などお伺いしたいです
Posted by グリーン at 2008年12月21日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。