2009年01月26日

フラワーエッセンスって何?




「やっぱりぶっちゃけ日給?」

http://m.ikora.tv/index.php?blog_id=motimaki&dno=0&vp=


の優香さんがフラワーエッセンスセラピーの体験談を書いてくれているので、フラワーエッセンスの解説をさせてもらおうと思います






フラワーエッセンスとは大自然に咲いているお花のエネルギーをお水に転写した物です






フラワーエッセンスは大自然にたくましく咲いている植物と、自然のエネルギーで出来ています






ストレスや自分ではどうにもならない感情などのバランスを整えてくれたり、その方の魅力をより引き出してくれるのがフラワーエッセンスです






フラワーエッセンスは主にお水などに何滴か入れて飲用しますが、脈の部分や耳たぶなどに付けたり、お風呂に入れたり、スプレーボトルに入れてお部屋や自分のオーラ(生体エネルギー)にかけたりする事もできます






皆さんは自然に触れたり、植物やお花を見て癒されたり元気をもらったりした記憶はありませんか?






よくお見舞いなどにお花を持って行きますが、ただ綺麗だからというだけじゃなく


「このお花のエネルギーをもらって元気になってね」


という思いがこもっているような気がします






最後の写真はダウジングロッドという針金のような物です






主に地下の水脈を探す時に使ったりしますが、人間や動物、植物の生体エネルギー(オーラ)の大きさも測れます






電磁波なども測る事ができます






フラワーエッセンスを採ると飲む前よりオーラがかなり大きくなります






フラワーエッセンスは自然の物なので、基本的に無理なく穏やかに作用します






代替医療の分野でも取り入れられ鍼灸院、薬局などでも取り扱いされている所があります






またどんな種類のエッセンスがあるのか色々とご紹介していこうと思います
o(^-^)o




Posted by グリーン at 20:04│Comments(15)
この記事へのコメント
へーーーーすごい!!
グリーンさんとこ絶対いかなきゃ♪
ストレスだらけです・・・(>_<)
こんな私でも穏やかに過ごせる??
Posted by グッドライフ at 2009年01月26日 20:26
ストローちゃうかったんや
( ̄□ ̄;)!!


σ( ̄。 ̄*)オーラ凄いらしいよ





(。-∀-)ニャニャ





てか最近場違い感が漂う俺
(;-д-)
Posted by 塩マス at 2009年01月26日 20:59
グリーンちゃん!どんちゃんもまたやってみたぁい♪
Posted by どん♪ at 2009年01月26日 21:10
ローズヒップエキスをお肌の為に飲んでたけどそういうもの?
レタスとかもあるんだね、ほかにどんなのがあるか楽しみにしてます。
Posted by すみれ at 2009年01月26日 21:15
グッドライフさん


良かったらお越しくださいませ


カードで今の状態にぴったりなエッセンスが分かります
Posted by グリーン at 2009年01月26日 22:33
塩マスさん


エネルギーが強いんだね


なんで場違い感を感じるの?(+_+)
Posted by グリーン at 2009年01月26日 22:34
どん♪ちゃん


良かったらどうぞ~
Posted by グリーン at 2009年01月26日 22:37
すみれちゃん


ローズヒップエキスってローズヒップから取った抽出液だろうね


フラワーエッセンスは花のエネルギーだけをお水に写した物だから‥


色んな種類アップするから楽しみにしててね~♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 22:42
わたしもストレスがすごくて・・・
子供にあたってしまうし、情けない。
抑えれないときもあるし。
いっぺんグリーンちゃんとこ行かなあかんな~
いつか行くので、よろしくです(v_v。)
Posted by さっちー at 2009年01月26日 22:50
飲めるって知らんかった~\(゜□゜)/
Posted by マルベリー at 2009年01月26日 23:44
飲めるって知らんかった~\(゜□゜)/
Posted by マルベリー at 2009年01月26日 23:45
さっちーちゃん


気持ちよく分かるよ


私も子供が小さい時そうだったし‥


良かったらいつでも来てね
Posted by グリーン at 2009年01月27日 00:40
マルベリーちゃん


私は飲む事に対して抵抗というか、なぜか最初から当たり前のように思ってたので、皆さんのリアクションには逆に驚いたりしています(笑)
Posted by グリーン at 2009年01月27日 00:44
お花や植物のエネルギーを貰うってステキな事ですネ〜私も、いくつか試しましたよ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月27日 14:22
梓ママさん


いくつか試してくれましたね


ありがとうございます
Posted by グリーン at 2009年01月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。