2009年01月29日

ビストロたけさんで‥♪♪




パインちゃんとビストロたけさんにランチに行って来ました〜
o(^-^)o






舌平目のフリッター‥






キャベツとニンジンのポタージュ






白菜と牡蠣のトマト‥?






名前うろ覚えです






食事してるとどこかで見覚えのある方達が‥






するとグッドライフさんご一行でしたぁ
(o≧∇≦)o






おっけちゃん、パインちゃん、グッドライフさんの社長さん、受付のKさん、Hさんでちょっとしたミニオフ会状態になりましたぁ〜
\^o^/






またみんなでランチ出来たらいいなぁ






そしてその後ビストロたけさんで出されてるパンのボンテさんにみんなで行きました〜








つづく(笑)



Posted by グリーン at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
つづくって
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


こちらは御坊まで遠出しちゃいました


つづく(* ̄m ̄)
Posted by 優香 at 2009年01月29日 22:07
めっちゃ、美味しそう。。
甘いの大好き香蘭ちゃんデザートヤバイわあ。。

グリーンちゃんまたランチ誘ってね。。

幻さんとこ元気なったら。行きましょう。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年01月29日 22:12
俺も行ってきたんでまたアップしますねぇo(^-^)o

でも偶然みんなに会えるってすごいかも?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月30日 00:04
グッドライフさんの記事も見てきたけど、
偶然同じ空間にいたなんて~!凄いわ~!
むっちゃ楽しそう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、
パインちゃんとランチ行ってたんだね!(*>∀<)
いこらのご縁って凄いなあ~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年01月30日 08:03
優香さん


つづく‥プチブームになりつつありますね
(*´艸`*)


イチコカフェ行ってみたいなぁ
(o≧∇≦)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:18
香蘭ちゃん


またランチ行きましょう~♪
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:19
新ちゃん


ホント凄い偶然でびっくりしましたよ(+_+)


またみんなでランチ出来たらいいね~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:20
さっちーちゃん


ホントご縁って凄いよね~♪


さっちーちゃんとも会えるの楽しみにしてるね
o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:22
ビストロたけさんに行ってみたいな~♪
みんな美味しそうですね!!
偶然の出会いってすごいですね☆
Posted by *machi* at 2009年01月30日 15:45
*machi*さん


ホント凄い偶然ですよね~♪


おっけちゃんのお店素材の味を生かした料理て感じでお勧めですよ~
Posted by グリーン at 2009年01月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。