2009年01月29日

FMバナナで〜o(^-^)o




今日FM877でビストロたけさんが紹介されました〜♪






パーソナリティの宇和千夏さんこと千夏ねぇはいこらの忘年会でお会いしたのですが、お喋りはとても親しみやすく、聴いてて心地よいフレッシュな感じのする素敵なお声でした〜






ビストロたけさんのお料理の説明やこだわりを聴いてたら、凄く行きたくなりました






そして千夏ねぇはハーブティーの事も、何杯も飲みたくなると凄く絶賛してくれてました
( ̄▽ ̄*)ゞ






皆さんランチはどうぞプラス100円でハーブティーを〜と言ってくれてました
o(^o^)o



ありがとう〜千夏ねぇ
(o≧∇≦)o






ビストロたけさんではハーブティーの色々な香りをお試し頂いて、お選びする事ができます♪






そして2月末位からたけさんでは、いちごフェアをされるそうです






写真を見せて頂きましたが、いちごが色んなお料理に使われててとても美味しそうでしたよ




Posted by グリーン at 22:22│Comments(16)
この記事へのコメント
グリーンさん、今日は有難う~グッドライフさんとの遭遇も、嬉しいハプニングでしたね

ハーブティーもなかなか好評ですよ
Posted by おっけちゃん at 2009年01月29日 23:37
グリーンさんところのティーおいしいですよねo(^-^)o

特に13番(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月30日 00:05
そういう風にラジオで流れると嬉しいですね♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

新ちゃんの言う、13番ってどんなお味なの~?!
Posted by さっちー at 2009年01月30日 08:00
グリーンさんに会えると思ってなくて~~めちゃめちゃうれしかったです(*^_^*)

しかもパン屋まで一緒について行ってしまって・・・(^_^;)

ハーブティー・・やっぱり美味しかったよ~~♪
美肌にいいのを選びました!色も香りも味もよくて飲みやすいですね!

香りを試してから選べるのもとってもよかったです☆
今度はグリーンさんとこに行かなきゃ~(^_^)

ハーブティー写真とるの忘れた・・・(ToT)
Posted by グッドライフ at 2009年01月30日 09:09
おっけちゃん


ラジオとても良かったですね~o(^o^)o


ハーブティーもたけさんで飲んだら凄く美味しいですよ♪


皆さんに喜んでもらってるようで良かったです


香りで選べるのって楽しいですよね
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:27
新ちゃん


ありがとう~


「花束を添えて」ですね


身体を温めるハーブが入ってるので、今の時期特にオススメです
Posted by グリーン at 2009年01月30日 10:29
さっちーちゃん


13番の「花束を添えて」は

ローズヒップ、リンゴ、ハイビスカス、シナモン、いちご、コケモモの実、オレンジ、バニラ

のブレンドティーです


シナモンとバニラが入ってるのが特徴的で、身体をあっためてくれるんですよ
Posted by グリーン at 2009年01月30日 11:03
グッドライフさん


ありがとうございま~す


私もお会い出来て嬉しかったですよ
o(^-^)o


ハーブティー喜んで頂いて良かったです


良かったらぜひいらっしゃって下さいね~♪
Posted by グリーン at 2009年01月30日 11:06
私も聞きましたよ~♪
ハーブティー絶賛してましたね!!
飲んでみたいです~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月30日 15:38
なんか み~~んな 繋がってゆくのね~~
その中に私も混ぜて~~~♪(●´∀`●)
と思う今日この頃・・・・・

あ・・・ハーブティーもあるのね
 φ(・ェ・o)メモメモ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 15:41
*machi*さん


聴いてくれたんですかo(^-^)o


ありがとうございます~


おっけちゃんのお店でもうちでも飲めますので、良かったらどうぞ~
Posted by グリーン at 2009年01月30日 20:08
ヴィアンさん


どうぞどうぞ~♪


みんないい方ばかりですよ


ハーブティーの販売もしていま~す
Posted by グリーン at 2009年01月30日 20:11
ひゃ〜すごいねー。

私もゆっくりハーブティー飲みたいよぅ。
今度グリーンさんのハーブティー飲める店連れてってー!
Posted by メタルボーイ at 2009年01月30日 21:47
また、ビストロたけさんへ行ったんですね。

うらやましいなあ。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月30日 22:52
メタルボーイちゃん


は~い

今度ビストロたけさんに行きましょう~♪
Posted by グリーン at 2009年01月30日 23:42
植松淳平さん


またまた行っちゃいました~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。