2009年02月06日

ハシゴカフェで「かばん屋フランソワーズ」展







今和歌山市内原のハシゴカフェさんで、ルサックさん作の可愛い手作りかばんや、フランソワーズ人形の個展が催されてます






展示物はパリのショーウィンドウのような感じです‥






とてもほのぼのとした温かみのあるかばんや、フランソワーズ人形でした‥






個展は11日までのようです






ルサックさんがパリに行って来られた時のミニ本も、イラストや写真がいっぱいです






パリ‥行ってみたいなぁ
(*^∇^*)






期間中フランソワーズセットというのがあるようです♪






これも良さそうですよ
(≧▽≦)/




Posted by グリーン at 23:35│Comments(22)
この記事へのコメント
ハシゴカフェ。。
カバンフェアーー行こうと思ってってすっかり忘れてた。。ありがと。グリーンさん

めっちゃ。プリチーな鞄たくさん。。

パリといえばおにぎりせんべえ思い出す。。
一緒にパリに行った友達おにぎりせんべえ、食べてて差し歯ぬけた。
なんでパリまできておにぎりせんべえやったんやろか。。。プププ。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月06日 23:45
行って来たんですねぇ

私も行きたいな~って 思っています
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月06日 23:50
今日はどうも♪
手作りかばん、かわいかったですね☆


そうそう、グリーンさん、フレンドブログ突然表示されました♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月06日 23:53
追記‥撮影許可は頂いています
(*^_^*)



アロマ香蘭ちゃん


差し歯って
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


でも外国行くと日本の食べ物が恋しくなるのよね


パリをそぞろ歩いて来たんだぁ‥

いいなぁ(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年02月06日 23:57
おかちゃん


良かったらフランソワーズセットを召し上がってみて下さい


行ったらブログアップして下さいね~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年02月07日 00:00
グッドライフさん


突然お誘いしたのに一緒にお茶出来て嬉しかったです


フレンドブログ復活したんだ


良かったですね~♪♪
Posted by グリーン at 2009年02月07日 00:03
カバン可愛い~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私も一度行って見たいと思ってるんです!!!
行きたいこといっぱいです~笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月07日 00:06
le sac.さんのかばん展、行きたいと思っていたんです!!
グリーンさん行ってこられたんですね~♪

ほんと可愛い!
ご案内のポストカードもすごく可愛かったし。。


11日までに行けたら行ってみます♪♪



フランソワーズセット、気になる~
Posted by ぶーみん at 2009年02月07日 00:12
ハシゴカフェ、行ってみたいです~♪
フランソワーズセット、魅力的ィィィ~!!!
Posted by ネネット at 2009年02月07日 00:33
目的はフランソワ-ズセットを食べたかったんじゃないですか( →_→)


前に、誰かのブログにupされてたのを見た時から、絶対にグリーンさん行くだろうって予想してましたから(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月07日 03:43
こないだは木曜日に行ってしまいました・・・(;一_一)撃沈。
リベンジしなければ・・・
かばん、めっちゃかわいいですね~!(^^)!
11日までか・・・こりゃ無理そうだわ・・・
あ~行けなったのが超悔やまれる・・・
Posted by SEN at 2009年02月07日 06:17
さっちーちゃん


るぅちゃん幼稚園行ったらいっぱい行けるね~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年02月07日 09:03
ぶーみんちゃん


行けたら行ってみてね~♪


ミニ本も凄く素敵だったよ


新作のアップルケーキ?も良さそうだったわ♪♪
Posted by グリーン at 2009年02月07日 09:07
ネネットちゃん


ぜひ行けたら行ってみて~o(^-^)o


凄く雰囲気があって良かったよ(o≧∇≦)o
Posted by グリーン at 2009年02月07日 09:09
優香さん


目的は個展の見学に決まってるじゃないですか(;¬_¬)


フランソワーズセット結構ボリュームありそうでした


いつかはヨーロッパ行ってみたいなぁ‥
(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年02月07日 09:14
おフランス〜ヨーロッパは行ったことないから未知だわぁ(^_^;)

かわいらしいカバンたくさんありそうですね!
Posted by どん♪ at 2009年02月07日 09:17
 童話のような感じやねー
 フランスて 行ったことはないけど
  感じでてる~~~(;^ω^)  
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月07日 14:49
SENちゃん


それは残念~


ちょこちょこ色んな催しやってるみたいよ


また行ける機会があったらいいね~
Posted by グリーン at 2009年02月07日 22:48
どん♪ちゃん


可愛いかばんいっぱいあったよ~o(^o^)o


ヨーロッパ憧れるわぁ
Posted by グリーン at 2009年02月07日 22:51
ヴィアンさん


ホント童話のような感じです


おフランスいいですよね~
Posted by グリーン at 2009年02月07日 22:56
ハシゴカフェ!
行きたい!

そんな個展もやってるのね!
行きたいけど11日までなのね〜。どっか時間見つけよう!

パリかぁ(遠い目)
美術館の前で焼き栗買って、ホテルで食べられなかったパンを雀にあげてたら群がるように飛んできて焦った覚えが…。。


学生時代さ…ふっ(遠い目)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月08日 18:47
メタルちゃん


遠い目‥面白いねぇ
(*´艸`*)ププッ


パリ行って来たんだぁ

いいなぁ


個展時間みつけて行ってみてね♪
Posted by グリーン at 2009年02月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。