2009年02月09日

FMバナナのスタジオに‥






今日はいこらブログで大人気のmilkさんがFMバナナにご出演されると聞き‥






手作り市にお越しいただいた時、milkさんに「さて!ばなな」のご出演をお勧めした私としては‥






なんとしても応援に駆けつけなければっ






と思い行かせて頂きました






番組中milkさんのご配慮により、ブロガーの皆さんそれぞれブログの紹介などをさせていただきました






自分の声が電波に乗るという、貴重な体験もさせていただきました






風邪気味でひどい声だったので、お聞き苦しかったかもしれません






たくさんのブロガーさん達や、milkさんのお友達の方々‥






ほとんどと言っていいほど女性が圧倒的に多かったですが、凄い数の応援はmilkさんの温かいお人柄からでしょうね‥






番組中はmilkさんの選曲三曲が放送されましたが、どれも素敵な曲でした






特に私は一番最初の曲が好きです






ミスタースリムさんとタカちゃんさんとの軽妙なトークで無事番組終了‥






milkさんや今回応援隊を企画してくれたおっけちゃん達のおかげで、楽しい時間が過ごせました♪♪






またこういう集まりがあったらいいですね〜



Posted by グリーン at 23:16│Comments(22)
この記事へのコメント
グリーンさん、今日はありがとう♪
ランチに誘って頂いてうれしかったです☆

milkさんにも会えたし、他のブロガーさん達との出会いも
すごく素敵なものでした!!

また色々誘ってくださいね~(^.^)

グリーンさんのハスキーボイスもまた魅力的でしたよ~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月09日 23:23
一番遅いやん(~□~;)
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

愉しかったネ〜
ランチも参加できて良かった
ありがとうヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 23:33
FMバナナ
香蘭ちゃんも見学にいきたいとおもってます。。
OH!!グリーンさんも出演したんすかあ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月09日 23:34
今日はランチもおいしかったし 楽しかったね

生放送で一言は ビックリしたけど ありがたかったネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月09日 23:40
楽しかったね〜!グリーンちゃんに会えてベビーも喜んでまぁす\(^o^)/
またモーニング行こうね!
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 23:47
グリーンさん
きょうはありがとうね
風邪ひいてたんだね
自己紹介のお声は
大丈夫だったよ!

最初の曲は
馬場俊英の
BOYS ON THE RUN
ですね
私の大好きな曲を
気に入ってもらって
うれしいです
あんなに盛り上がってたのに
ちゃんと聞いてくれてたんですね!
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 00:24
素敵な1日だったのですね~
キャキャキャ
初ラジオ出演!
すごいなあ~

スタジオのとなりは…
私のお友達
日本画の…Jちゃんの勤めてるショップなんだよう
機会があれば覗いてみてね
ちなみに
私は
ワンピースとファーマフラーゲットしました
一階のロビーには
私の癒しの
クリオネちゃんがいるんだ
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月10日 00:43
楽しく盛り上がった1日でしたね~
グリーンさん本来の美声が、電波に乗らず、残念だったけどなかなか落ち着いてて、よかったね~

人に出演勧めるだけじゃなく、自分も出なきゃね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月10日 08:39
グリーンさん
昨日は、スタジオに来ていただきましてありがとうございました。また、遊びに来てくださいね!!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月10日 09:15
みんなで応援行けて楽しかったみたいだね~!!!
行きたかったなあ~(´▽`;)ゞ
昨日、昼からグリーンちゃんに連絡しようと思ってたけど
どっちにしてもいなかったんだね~笑

ラジオ聴きたかったけど、車で試してもあかんかった~
グリーンちゃんの一言も聴きたかったな~!(Ψ∀Ψ*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月10日 10:07
グッドライフさん


皆さんにお会い出来て良かったですね~


また色々行きましょうね♪
Posted by グリーン at 2009年02月10日 21:23
梓ママさん


(;¬_¬)


皆さんブログアップするの早かったですね~(^_^;)


ちょこっと出演出来たし楽しい時間でしたね♪


今度は梓ママの番やね~
Posted by グリーン at 2009年02月10日 21:28
アロマ香蘭ちゃん


ぜひスタジオに遊びに行ってみて

楽しかったよ♪
Posted by グリーン at 2009年02月10日 23:22
おかちゃん


生放送での一言なんとなく予感はありましたが緊張しますよね
(^_^;)


でもおかげさまで貴重な体験が出来ました
Posted by グリーン at 2009年02月10日 23:27
どん♪ちゃん


会えると思ってなかったから嬉しかったよ
o(^-^)o


また色々誘ってね~♪
Posted by グリーン at 2009年02月10日 23:29
milkさん


こちらこそ楽しいひとときありがとうございました


自己紹介の声大丈夫でしたか

良かった


あの曲テレビコマーシャルに使われてませんでしたか?

よく聞こえてましたよ~

素敵な曲でした♪♪
Posted by グリーン at 2009年02月11日 00:00
ひぇー!ラジオ出演おめでとー!

ピーヒャラドンドン♪
(^O^)/
すげーですね。
私も今度行ってみたいでごさりますぅ〜。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月11日 01:11
美容鍼灸師モモちゃん


隣の素敵なショップにJちゃんいたんだ?
(+_+)


そうなんだ‥

覗けば良かった‥
Posted by グリーン at 2009年02月11日 10:26
おっけちゃん


突然の一言出演でびっくりしましたね
(^_^;)


落ち着いて言えたかな‥


でも出演は‥(汗)
Posted by グリーン at 2009年02月11日 10:29
ミスタースリムさん


先日は色々とありがとうございました


楽しかったので、またぜひスタジオに遊びに行かせて頂きたいです
Posted by グリーン at 2009年02月11日 10:31
さっちーちゃん


さっちーちゃんも来れたらいいのになぁと思ったのよ‥(^_^;)


ラジオ聴けなかったのね‥


私はおっけちゃんのお店紹介の番組聴く時、岩出に行ったら車で聴けたよ
Posted by グリーン at 2009年02月11日 10:35
メタルちゃん


ありがとう


番組楽しかったよ~♪


ぜひスタジオに行ってみてね
Posted by グリーン at 2009年02月11日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。