2009年02月21日

フラワーエッセンス・セラピー




先日もうずっと2年位続けて来て下さる、フラワーエッセンス セラピーのお客様がいらっしゃった






最初の頃と比べると目覚ましい変化だ‥






それはそのお客様自身も感じているらしい♪






お客様がほかにされている事も相乗効果となって、彼女自身をサポートしてるんだと思う☆






自然療法というのは、まさしく無理なく自然にいい方向へ持って行ってくれる
o(^-^)o






その分もしかしたら効果が分かりにくい所もあるかもしれないが、ふと気がつけば自分でも最近いい感じだなぁ〜♪と思ったりする
(*´艸`*)






今までもずっとフラワーエッセンスに携わって来たが、これからもきっといつまでも探求し続けるだろう‥
(*^_^*)






フラワーエッセンス体験‥1000円






ダウジングロッドでオーラ測定付きで〜す
(^o^)/


フラワーエッセンス





Posted by グリーン at 22:25│Comments(20)
この記事へのコメント
オーラ測定ってやって欲しいかも?

でも小さかったらやだな(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月21日 22:29
新ちゃん


大丈夫、そんなに小さくないと思いますよ
Posted by グリーン at 2009年02月21日 23:08
来週、行きます!ってかメールで言えって感じ??
ハーブーティも来週中にほしいの~
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 23:10
グッドライフさん


は~い♪

ご連絡お待ちしていますね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年02月21日 23:23
初コメです^^
記事を読んで、グリーンさんと出会った頃を思い出し、
なんだか懐かしくなりました!
あの頃はいろいろお世話になりましたよね~♪
これからもヨロシクです^^
Posted by Chizu at 2009年02月21日 23:35
グリーンさん久しぶりのフラワーエッセンスやん。。。

香蘭ちゃんもアロマ記事かかんと。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月22日 00:00
私もまたやってね〜♪オーラ測定もやりたい!!おっきさとか色とかってみんな違うんかな?
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 08:08
タグの貼り方おかしいよ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月22日 08:31
オーラ測定やったことあります〜♪

アメリカの装置とかで、えらいこっちゃのでかい装置でしたw(゚o゚)w


アタシは青白?やったかな〜

宗教家になって人を救いなさいと言われたが、アタシを救って〜(>_<)

て思った…(ノ_・。)
Posted by ミルル at 2009年02月22日 22:53
Chizuさん


初コメありがとう


体験会開いてもらったのちょうど去年の今頃かな

懐かしいね


こちらこそ色々お世話になりました


アバロームのロハスフェア楽しんでやりましょう~♪
Posted by グリーン at 2009年02月22日 23:07
アロマ香蘭ちゃん


せっかくなんだから香蘭ちゃんもアロマの記事書いてほしいなぁ
(≧▽≦)ゞ


楽しみにしてるね♪
Posted by グリーン at 2009年02月23日 16:07
どん♪ちゃん


みんなそれぞれ違うと思うよ


ダウジングロッドでの測定は大きさしか分からないけど、フラワーエッセンスを採ったら確実に大きくなるから面白いよ♪
Posted by グリーン at 2009年02月23日 16:11
優香さん


なんかおかしいよね
(^_^;)


また色々教えてね
Posted by グリーン at 2009年02月23日 16:13
ミルルさん


オーラカメラで写真を撮ったのね


私も何枚も撮った事あるけど、その時期で色って違いますね~
Posted by グリーン at 2009年02月23日 16:19
また、ヨロシクね
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月24日 07:46
やってみたいわ…o(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2009年02月24日 20:37
ke-koさん


またお待ちしていますね
(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年02月24日 23:09
マルベリーちゃん


もし良かったらどうぞ~
Posted by グリーン at 2009年02月24日 23:11
フラワーエッセンス 植物の癒しですネ~

相乗効果のシナジー、前に混ぜて 薔薇のお風呂に入りましたね~

薔薇の香りで、溢れた(笑) 
Posted by 梓ママ at 2009年02月25日 13:58
梓ママさん


アロマオイルにフラワーエッセンスが入ったフラワーオイル、以前メトリックバスに入れましたね~(*^_^*)

素晴らしい薔薇風呂になって感動しました

ローズのオイルがベースのフラワーオイルだったから、メトリックが引き出したんですね(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年02月26日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。