2009年03月12日

いこらなモーニング〜♪♪






昨日アロマ香蘭ちゃんから突然のお誘いを受けて



香蘭ちゃん、メタルボーイちゃん、新野上野中央さんこと新ちゃんとPocheさんに行って来ました〜
o(^-^)o






かなり久しぶりのモーニング‥♪






うちからPocheさんまで結構遠いので、少し余裕をもって出たら5分前に到着〜






しばらく待っても誰も来ないので、時間か場所間違えたか‥?



と思ってたら新ちゃん到着o(^-^)o






それから5分後位?に香蘭ちゃんとメタルちゃん到着〜♪






にぎやかなミニミニオフ会になりました〜
o(^o^)o






モーニングはこれに飲み物付いて500円♪






パンもスコーンも手作りな感じで、食べごたえありました






サラダには生ハムも付いてます






そしてせっかくここまで出て来たからには‥と思って次は。。。











つづく( ̄ー ̄)(笑)



Posted by グリーン at 22:51│Comments(22)
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(__)m

楽しかったですねo(^-^)o

またお会いできるの楽しみにしています!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月12日 22:56
急に日にちが今日って決まって。。。

遅れてごめんね。。。っつううかグリーンさんが一番なんて。。。。

続きたのしみ。。。行ったのネエ。。

今度香蘭ちゃんもいきたいっすよ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月12日 23:03
今日はありがとぅございました

又お待ちしておりまぁす
Posted by Poche at 2009年03月12日 23:30
ワンコインとは
おとくですね!
朝にオフってのも
いいね!!
Posted by milkmilk at 2009年03月12日 23:37
わっ!めっちゃ美味しそう(^○^)何時からモーニングタイムかな?
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 23:54
楽しそうでおいしそう~~!!
モーニングっていいね(・∀・)

続き気になる~♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月13日 09:34
安い~!(^^)!で、めっちゃおいしそう!!
朝から幸せですね~
楽しい朝食とおしゃべり(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 11:03
楽しいモーニングだったんですね!(*>∀<)
いいなあ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それに美味しそう!

つづき・・・(。-(エ)-。)。oO(想像)なんとなくわかります!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月13日 11:33
これは美味しそうなモ-ニングですね!

グッドアングルですね。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年03月13日 20:38
朝からミニオフ会ですかー。

やってまんなー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月13日 23:00
新ちゃん


またよろしくお願いしますね~
Posted by グリーン at 2009年03月14日 13:45
香蘭ちゃん


ご相談通りそれからネネットさんのお店に行ったんですよ

でもまたもやネネットさんにはお会い出来ませんでした~

次回一緒に行きましょう♪
Posted by グリーン at 2009年03月14日 13:49
Pocheさん


こちらこそまたよろしくお願いしま~す
Posted by グリーン at 2009年03月14日 14:51
milkさん


ホント凄くお得ですよね~
Posted by グリーン at 2009年03月14日 14:55
どん♪ちゃん


朝10時からだと思うよ~

どれも手作りな感じで良かったよ♪
Posted by グリーン at 2009年03月14日 15:50
グッドライフさん


たまにはモーニングもいいですよね

続きは新ちゃんのブログでだいたい分かると思いますが‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年03月14日 15:52
SENちゃんも今度良かったら一緒に行けたらいいなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年03月14日 15:54
さっちーちゃん


続きはなんとなく分かると思います(笑)
Posted by グリーン at 2009年03月14日 15:55
ユウサン


ありがとうございます

携帯で撮ってるのでうまく撮れてるかどうかわかりませんが‥
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年03月14日 15:58
植松さん


朝からやっちゃいました(笑)

でも朝だとお得だしいいですよ~
Posted by グリーン at 2009年03月14日 16:00
いやぁ…お得なモーニング捜ししてみよかー。。

ほんま色々あるもんな。

昔¥270のモーニング食べたことあるよ。
大阪やったけど。。
トースト、ゆで卵、付け合わせサラダ、と飲み物だったわ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年03月14日 20:28
メタルちゃん


そのボリュームでその値段?( ̄□ ̄;)!!

お得なモーニング探してまた一緒に行きたいね~♪
Posted by グリーン at 2009年03月15日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。