2009年04月13日

これが苺コースだ!(前菜編)




遅ればせながらビストロたけさん苺コースのご紹介です‥






携帯の機種変更をしたので、以前よりは写真が綺麗に写ってるかな(*^_^*)






写真五枚ずつしか載せれないので、何回かに分けてアップしていこうと思いま~す
o(^-^)o



Posted by グリーン at 22:01│Comments(14)
この記事へのコメント
すっごくキレイにとれてるよお。。
美味しかったネエ。。
今もあの苺ちゃんたちが忘れられません。。
時間があれば。いつもお子達がお世話なってる人といきたいです。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月13日 22:08
グリーンさん、ありがとうございました。
綺麗に撮れてますよ~
このいちごコースの〆は、ハーブティー(イチゴティー)が良く合いいますね
また、夏には桃のコースがあるので、お楽しみに1
Posted by おっけちゃん at 2009年04月13日 23:00
グリーンさん日曜日こられると思ってたんですが土曜日のみだったんですねぇ(^_^;)

お会いできなくて残念です(;_;)

写真めっちゃキレイですねぇo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 23:05
瑞々しく撮れていますネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 00:17
すっごいきれー!
撮れてますよー、おいしそう!
機会があれば、わしも行きたい!
(>_<)

めちゃ、ヨダレやわ。
(T^T)ジットガマンノコ。
Posted by メタルボーイ at 2009年04月14日 03:05
楽しい&おいしかったですね~(>_<)
また思い出した~~あのお味~(*^_^*)
まだまだコースは続きますね~
Posted by SEN at 2009年04月14日 07:14
グリーンちゃん!会えて嬉しかったよ~!
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
会う機会があってもなかなか会えなかったり
ニアミスだったり。(´▽`;)ゞ笑

料理も美味しかったし、話もおもしろかったし、
また色々相談のって下さいね!先輩!ヾ(〃^∇^)ノ

いちごティーも最高!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月14日 11:47
香蘭ちゃん


ありがとう(*^_^*)

綺麗でおいしかったねー(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:13
おっけちゃん


ごちそうさまでした~(*^_^*)

桃コースですか!

これも綺麗で美味しいだろうなぁ‥(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:16
新ちゃん


写真誉めてくれてありがとうー

日曜日のバイキングも美味しそうだったぁ
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:20
梓ママさん


最近の携帯のカメラは凄いねー(・o・)

臨場感が出たかなぁ
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:24
メタルちゃん


今回は残念だったね‥

次回はぜひまた一緒に行こうねー(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:26
SENちゃん


初めて一緒に食事したのでちょっと緊張?
(*´艸`*)ププッ

次回またぜひご一緒しましょう(^∀^)ノ
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:35
さっちーちゃん


会えると思ってなかったのでびっくりしたけど嬉しかったよ(≧∇≦)

私で良かったら色々お話聞くよ~

気持ちよく分かるから‥

またご一緒できる時があったらいいなぁ
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。