2009年04月16日

和牛焼き肉さくらさん♪






行ってきましたo(^-^)o






お肉柔らかくておいしかったです(*´艸`*)






ってちょっと焼き過ぎかな?( ̄▽ ̄;)






ビビンバは凄いボリュームでした‥






チーフさんごちそうさまでした(^o^)/




Posted by グリーン at 20:34│Comments(24)
この記事へのコメント
今日行ったの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月16日 20:40
遅っ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2009年04月16日 20:49
新ちゃん


昨日でぇちゃん、左馬さん、ひーちょこさん、ぱんだちゃんご夫婦、優香さん、丼ごはんさんと行きましたよ~♪
Posted by グリーン at 2009年04月16日 20:51
優香さん


(;¬_¬)

夜中に書いてて途中で寝てしまいました(^_^;)

なんか今日もめっちゃ眠かったわ~
Posted by グリーン at 2009年04月16日 20:55
その壷に入ってるの気になるな~

今度ビビンバ食べよう~(^0^)

ユッケあるかな~???
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月16日 21:42
わーい。
行くの楽しみや〜い。
(⌒▽⌒)/
Posted by メタルボーイ at 2009年04月16日 22:43
いやあ~めっちゃ美味しそう!!!

たまには焼肉屋さんで食べたいわ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お肉食べたい!爆

グリーンちゃん楽しんでるね~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月16日 22:46
みんなで焼肉、楽しそうですねえ~。

行きたい・・・。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年04月16日 23:20
美味しかったし楽しかったよねぇ~
また行きたいね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月17日 00:30
焼きすぎや思います・・・
さくらさんとこのん、ほんまに肉柔らかいですよね。
入口側座敷の丸いコンロでじわっと焼くのがいいかも。
写真のコンロだと、お箸で持ってやんとあかんくらいでしょう?
Posted by ひー^^ at 2009年04月17日 01:45
子供ら肉あんまり食べないから焼き肉はバーベキューだけ(-_-;)
早く行きた〜い(笑)
Posted by まんた at 2009年04月17日 06:43
もう行ったの??
おいしそう~~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月17日 23:07
行くのめっちゃ、たのしみやあ。。

ゴハン食いやから。。ゴハン大盛りにしてもらおう。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月17日 23:20
スワロウテイルさん


ユッケあったと思うよ~

坪漬けカルビお勧めですよ(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:00
メタルちゃん


おいしかったし、結構安かったよo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:03
さっちーちゃん


おぉ一緒に行けたらいいのにね~♪

さっちーちゃんちからちょっと遠いかな?
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:06
甘党★よしさん


お~甘党さんも次回ご一緒できたらいいのにね~
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:08
ぱんだちゃん


ほんとですね~o(^-^)o

次回は塩タン食べたいなぁ(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:10
ひー馬さん


写真撮ってる間に焼き過ぎてしまいました(>_<)

手前の座敷ですか‥

次回は狙ってみます
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:17
まんたさん


楽しんで来てくださいね(^o^)/

ビールもすすむと思います(*´艸`*)

次回ご一緒できたらいいなぁ(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:20
グッドライフさん


もう行ってきました

今月末までファーストドリンク無料だそうですよ~♪
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:23
香蘭ちゃん


焼き肉にご飯も美味しいよね~(≧∇≦)

クッパも気になるなぁ(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月18日 00:26
結局、4月と五月、二回行くことになった~~

24も、壺入りカルビきになる~~^^
Posted by 梓ママ at 2009年04月20日 00:49
梓ママさん


2ヶ月連続で行くんですか(・_・)

24?24日に行くのかなぁ?(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年04月20日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。