2009年05月02日

ラッキーヽ(^o^)/






昨夜娘の友達が泊まりに来て、手作りのチーズケーキを持って来てくれた
o(^o^)o






パティシエ志望で、〇調理師学園製菓部に入学を希望しているらしい♪






昨夜は2人でくら寿司に食事に行ったと言う‥






この頃の女子高生事情も色々変わって来た気がする‥
(;¬_¬)



Posted by グリーン at 20:16│Comments(8)
この記事へのコメント
ええな~手作りケーキ

最近の女子高生事情はね・・・

回転寿司屋で見かけるよね

和歌山城で花見してたし
Posted by スワロウテイル at 2009年05月02日 20:38
(;¬_¬)ゼイタクナ
Posted by 優香 at 2009年05月02日 20:41
巨大なケーキと思いきや、

そういう写真のとり方でしたかー!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年05月02日 21:36
一瞬、どこ?て、探しちゃったよ。

美味しそうやなぁ…。

パティシエ志望の…なんて、間違いなく旨いやんな。。

(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月03日 06:33
スワロウテイルさん


最近の女子高校生はよく回転寿司屋さんに行くの?( ̄□ ̄;)!!

うちの娘はあまり食べないからファミレスと値段的に変わらないだろうけど‥
Posted by グリーン at 2009年05月03日 14:20
優香さん


もちろん食事代は渡さず、バイト代でまかなったようです(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月03日 14:33
植松淳平さん


テーブルの上に置いて撮ろうとしたら暗くてよく写らなかったので、電球に近づけて撮ってみました(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年05月03日 14:38
メタルちゃん


チーズケーキなかなか濃厚でおいしかったよ~
(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年05月03日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。