2009年05月05日

ヴィアンさんへ(*´艸`*)






まえから定額給付金が出たらヴィアンさんのお店に行こうと思っていて、今日やっと行ってきました
o(^o^)o






自分に似合うのって実のところよく分かっていないので、ヴィアンさんに似合いそうな物を選んでもらいながら、色々試着しました
(*^_^*)






似合いそうにない物は‥



「それはやめとこう!」



とはっきり言ってくれるので、とても気持ちがいいです
(*´艸`*)ププッ






で、結局購入したのはオレンジ色のカーディガン‥






とても可愛い色とデザインなんですよ
(*^_^*)






詳しくはヴィアンさんのブログ



「ようこそヴィアンへ」



http://m.ikora.tv/index.php?blog_id=morinori2288






で、写真一枚目の服のネックレスはke-koさん作♪






お洋服ととても合ってて素敵ですねぇ〜






写真の2枚目と3枚目もとても素敵でした






特に三枚目の迷彩柄のスキニーパンツはとても足が細く見えて、素敵なパンツなんです
o(^-^)o






どちらも実物はもっと可愛いんですが‥






ヴィアンさんと色々選びながら、楽しくお買い物できました
o(^o^)o






プロの目から見たアドバイスも色々していただき、ありがとうございました
(^o^)/






また行かせていただきますね〜♪♪




Posted by グリーン at 23:50│Comments(12)
この記事へのコメント
グリーンさんめっちゃ似合ってましたよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月06日 00:01
ヴィアンさんとこの服おしゃれよねえ。。

ネックレスはフリーメタリコを使ってるke-koさん作よねえ。。素敵。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年05月06日 00:01
可愛いくて、気に入ったの見つかって良かったネ〜
また、メゾンへ来てきてネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年05月06日 00:02
写真の一枚目 服もネックレスも 素敵〜! 私好みだわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年05月06日 07:07
 おはようございます
 こちらこそ楽しい時間とお買い物
   ありがとうございます(●^o^●)

 オレンジのカーディガン
   本当によく似合ってましたよ~~ん☆
 いつでも気軽に遊びに来てくださいね
  おばちゃんは 暇で退屈してますから~~゚+。゚(*^-^*)ノ★☆
Posted by ヴィアン at 2009年05月06日 08:03
グリーンちゃん!昨日行ったんだね~!
もし月曜に一緒になってたら、
もっと賑やかな試着大会になってたかもね!笑

オレンジのカーディガン似合ってたよ!( v^-゚)ぶぃ♪
どれも似合ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんと楽しいお買い物出来るお店だよね!
ヴィアンちゃん最高~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月06日 11:15
新ちゃん


ありがとう(*^_^*)

ヴィアンさんのお勧めも凄く参考になりますo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月06日 20:59
香蘭ちゃん


ke-koさんのネックレス、ヴィアンさんとこのお洋服ととても合ってて凄く素敵よね(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年05月06日 21:04
梓ママさん


またメゾンに着て行きますよ~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月06日 21:05
さとまるさん


凄く素敵でしょう?
(*´艸`*)

うん確かにさとまるさんに凄く似合いそう
(≧∇≦)

これ色違いで紺もあったよ~♪

他にも色んなジャンスカあったし、良かったらお店に行ってみてね~
Posted by グリーン at 2009年05月06日 21:10
ヴィアンさん


こちらこそ色んなお洋服試着させてもらってありがとうございました~o(^o^)o

ヴィアンさんのアドバイスほんと参考になるし勉強になります~(*^_^*)

また行かせていただきますねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月06日 21:16
さっちーちゃん


ありがとね~(*´艸`*)

ほんとさっちーちゃんもいたら、めっちゃ賑やかな試着大会になってた事でしょうね~(≧∇≦)

今度一緒に行けたらいいなぁo(^o^)o

良かったら声かけてね♪
Posted by グリーン at 2009年05月06日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。