2009年05月10日

母の日ライブ☆






今日娘の高校で母の日ライブがあった






娘は軽音楽部で今日はボーカルのコーラスを担当♪






演奏曲はGO!GO!7188の
「近距離恋愛」






とてもPOPな弾けた曲だった♪






さすがに三年生なので、ちょっとはステージ慣れしてきたかな?(*^_^*)






あとはコブクロの
「とわに共に」






キロロの「生きてこそ」






これはなかなかの名曲だったなぁ‥






コブクロを歌った男子学生が母親をステージに呼び寄せ、日頃の感謝の気持ちを手紙に書いて読んだ






私だったらきっと感激で泣いてしまっていただろうな‥
(/_;)






そして娘からプレゼントにカーディガンをもらった‥






これも予期していなかった事なのでウルウル‥(T_T)






と、しかけていると娘はすかさず






「自分と共用で着るんやで〜」






ガクッ‥\(__ )






いつもクラブとバイトの両立のハードな生活を送っている娘






最近は帰ったらよくバタンキューとなっているけど‥






夢に向かって一歩一歩、歩んで行ってほしいと願う母であった‥
\(^o^)/




Posted by グリーン at 23:28│Comments(12)
この記事へのコメント
こちらも良いお話ですネ
コブクロの 長い針が止まると短い針も止まる〜ってところ好きです
カーデガン着てきて、見せてネ〜

娘さんの成長を願う優しいお母さんですネ
Posted by 梓ママ at 2009年05月10日 23:37
キロロの「生きてこそ」好きです

娘さんは半分照れ隠しで「共用」って言うたんですよ~(^-^)

優しい娘さんで良いね~
Posted by スワロウテイル at 2009年05月11日 12:56
グリーンちゃん!今日はホンマにありがとう!
ひとりだとたぶんおどおどして無理やったかも・・・
(●>艸<):;*.':;.ブッ


素敵な母の日だったんや~!(@´Д`@)
母の日ライブ良いなあ~♪
カーディガン・・・嬉しいね!(*>∀<)
共用は照れ隠しかな?!
Posted by さっちー at 2009年05月11日 17:35
優しいやんかぁ〜っ(*^^*)
母の日ライブ楽しそう♪♪♪
ってか3年生なんやなぁ〜お受験?
Posted by どん♪ at 2009年05月11日 20:18
ええ企画ですねー。
娘さん、カッコいいやないですかー。

私のライブにも出てもらえる?
Posted by 植松淳平 at 2009年05月11日 21:45
梓ママさん


ありがとう~

「とわに共に」は男子と女子のデュエットだったんだけど、めちゃ良かったんよ~(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年05月12日 10:19
スワロウテイルさん


「生きてこそ」初めて聞きましたが詩も凄く良くて、名曲ですね~(*^_^*)

みんなで合唱だったしで、ハーモニーが良かったぁ

共用っていうのはマジで言ってると思います(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月12日 10:26
さっちーちゃん


ありがとう~

私もさっちーちゃんに会えて良かったよ~♪

またゆっくり会おうね(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年05月12日 10:29
どん♪ちゃん


娘は専門学校に行く感じよ

ライブは結構本格的で躍動感があって、なかなか良いのよ~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年05月12日 10:33
植松淳平さん


娘に言ったらぜひ出たいと言ってました~(笑)

これからはサマーコンサートに向けて、ベースを頑張るそうです♪
Posted by グリーン at 2009年05月12日 10:38
母の日ライブ!

ええなぁ〜。

わし、母の日なんもしてへん…。
(>_<)

幸せやね!(^O^)/
カーディガン共用でも…。
f^_^;
Posted by メタルボーイ at 2009年05月12日 12:17
メタルちゃん


リコメ遅くなってごめんね~

まさかプレゼントしてくれると思ってなかったんで嬉しかったよ~o(^o^)o

共用でも基本私が持ってるからね(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。