2009年05月13日

夜カフェ☆






久しぶりに喫茶屋うららさん(*´艸`*)






あややさんにも久しぶりに会えました♪






ゆずティーでまったりです(*^_^*)



Posted by グリーン at 23:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ブログ講習会(*^^*)万歳\(^o^)/

みんな片手にケイタイ持って無口(^-^)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月14日 00:16
女性はええな~
おしゃれにカフェなんて(^-^;)

俺はカフェより飲み屋が似合うからな~
とりあえずビールって感じですわ
Posted by スワロウテイル at 2009年05月14日 00:44
無事起きれたかな
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年05月14日 08:47
楽しそう~~( 一一)
夜カフェええですね~~♪
Posted by SENSEN at 2009年05月14日 20:58
こんにちは。お邪魔します。

ゆずティーでまったり、良いですね。
Posted by 波美瑠 at 2009年05月15日 10:31
香蘭ちゃん


できたら私はまったりしたかったぁ(´Д`)
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:19
スワロウテイルさん


いえいえ飲み屋もいいですよ~o(^o^)o

うちは遠いので代行やタクシーは結構厳しいのよね~(>_<)
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:22
SENちゃん


たまにはいいよね~(*^_^*)

今度はまったりしたいなぁ‥
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:27
波美瑠さん


コメントありがとうございますo(^-^)o

ゆずティーでまったり‥としたかったんだけど、ブログ講習会になっちゃったんで~

次回リベンジやなぁ
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:31
優香さん


リコメしたのにアップできてなかった~

朝なんとか起きたけど、めっちゃ眠かったよ~(>_<)
Posted by グリーン at 2009年05月16日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。