2009年05月26日

イメージチェンジ〜(≧∇≦)




髪を切ぃったわたぁしにぃ〜♪






今日美容院に行って髪を20センチくらいバッサリ切って、ショートボブにしました〜o(^o^)o






もうず〜っと長い間肩から下だったので、短くするのはかなり久しぶり♪






ちょっとパーマをかけて軽くなったよo(^-^)oルンルン♪






でも首がちょっと寒いけど‥( ̄▽ ̄;)






皆さんは美容院で色々お話するのは好きですか?
(^-^)/






私は無理に?話題を出されるより、カットなどに集中してほしいと思うタイプです(^_^;)






今日行った美容院の美容師さんは私以外の他のお客さんにもやっぱり色々話を持ち出さない感じで、なかなか好印象でした〜(^o^)






朝予約の電話入れて、平日なのに午後一番以外はずっといっぱいという流行りぶりでした






みんなお気に入りの美容院ってあるのかなぁo(^o^)o






私はなかなか気に入った所が見つからなくて、ここで落ち着けたらいいんだけど‥(*^_^*)



Posted by グリーン at 22:26│Comments(16)
この記事へのコメント
写メ載ってるか期待しちゃった…。
(^^;)

わし美容院はカットが上手ければどこでもー。

できれば安いとこー!
ちゅーことで、メッサの上!
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月26日 22:34
私は近所の散髪屋で情報収集と言うか、
ず~っとしゃべりっ放しです(*^-゚)v
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年05月26日 22:57
夏に向けてのヘアチェンジですね~☆

メタルさんと同じく写真載ってるのかと思った(^-^;)

ウチはMYバリカンでガガガッ!って数年間してます。

だから自分の散髪代は0円~!

そろそろ夏やし坊主かな~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月27日 00:44
グリーンさんイメチェンしたんやね〜
パーマもかけたん〜
Kireiになったグリーンさん
見たい見たい〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月27日 01:15
おぉ(゜o゜) 今度会うのが楽しみです~~~♪

私は美容院ではほぼ寝てます・・・(一_一)zzz
私もごちゃごちゃ(?)しゃべられるのは嫌い・・・
Posted by SENSEN at 2009年05月27日 05:40
すごい切ったね〜!これから暑くなるからちょうどいっかぁ♪

どんちゃんはお話好きやから美容室では常に自分がしゃべってます(笑)うるさい客ですぅ〜
半年にいっぺんやからそろそろ切りにいかなくっちゃ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 07:31
グリーンちゃん、だいぶ切ったんだね~!

スッキリ・イメチェンで可愛くなってるんやろなあ~♪

美容院・・・私は、自分とこの元お客さん(男性)が、
勤めてるお店にずっと行ってて、
去年、独立して、彼ひとりでやってるので行きやすい!
ただいつも予約でいっぱい・・・
そして私はよう喋ってます。 

美容師さんも喋るの好きなお客様か、そっとしておいて欲しいお客様か
見分けないといけないんだろね。  
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月27日 07:38
最近会ってないですね~

イメチェン後の初ランチしませんか~?
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月27日 08:17
メタルちゃん

写メ撮って載せようかと思ったんだけど、顔のぼかし方わからないしまぁいいかと思って‥(^_^;)

今回行ったお店はなかなか良かったので気に入りました(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年05月27日 22:35
甘党★よしさん

昔から馴染みの店だとおしゃべりもしやすいですよね

私はよくお店を変えるので喋りにくいというのはあるかも(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月27日 23:14
スワロウテイルさん

期待させて?すみません

自分で刈るんですか(+_+)

さすが器用ですね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月27日 23:17
梓ママさん

kireiになったかどうかは分かりませんが、いつも厳しいコメントの娘もなかなかいいと言ってくれてます(*^^*)

また良かったら見てね~?(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年05月28日 10:38
SENちゃん

美容院で寝るの?
( ̄▽ ̄;)

でも確かに眠くなってくるよね‥

美容師さんは無理に?話題を持ち出さないでもいいと思うんやけどなぁ(^_^;)

お話したい人はいいだろうけど、見極めないとあかんのやろね‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月28日 10:45
どん♪ちゃん

どんちゃんはお気に入りの美容院があるんやろね~o(^-^)o

私も結構ぎりぎりまでガマンするよ(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月28日 10:48
さっちーちゃん


可愛くなったかどうかはわからないけど‥(*^^*)

おお、予約でいっぱいの美容院今度オフレコで教えて―(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年05月28日 10:52
ke-koさん


思わず聖子ちゃんの歌歌っちゃいましたよo(^o^)o

最近お会いしてないですもんね~

ランチどこがいいかなぁo(^-^)o

良かったらメール下さいね~(^o^)/

私も久しぶりにキラキラke-koさんにお会いしたいです(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年05月28日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。