2009年05月29日

今日は‥






そろそろ大きくなってきた桃の袋がけをしました
(^-^)






7月中旬頃収穫予定です
o(^-^)o






そして椎名林檎さんの新しいCDもゲット(≧∇≦)♪






今日は久しぶりのMステ出演で、来月はまたまた久しぶりのニューアルバム発売やし、楽しみやなぁ
o(≧∇≦o)






それにしても一度ライブに行ってみたいなぁ‥



抽選に当たるの結構大変なのよね‥(´Д`)






またカラオケも行きたいし(*^^*)らんらん〜♪




Posted by グリーン at 18:59│Comments(14)
この記事へのコメント
このCD借りてきましたよ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月29日 19:02
おお、七月中旬ねφ(..)
Posted by 左馬 at 2009年05月29日 19:44
グリーンさんの林檎~~~~!!!
想像でけへんだけに・・・

聞きたい~~~~(>_<)
7月開催なんですね・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月29日 20:35
お気に入りの歌手やバンドのライブは何とかして行きたいですよね!

しかし椎名林檎のライブのチケットって
抽選で当たらないと買えないんですか~?
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年05月29日 20:56
ぐりーんさんめっちゃ、カラオケうまいわあ。。次回はぜひとも。。例のんきてくださいねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月29日 22:49
グリーンさんのカラオケ
前回は歌ってくれなかったから
是非、聞きたいですね~♪

桃大好き
作ってられるんですね~
Posted by ke-ko at 2009年05月30日 08:08
グリーンちゃんお疲れさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

お家で桃作ってるの~?!

椎名林檎さんの曲、あんまり知らないんだけど・・・
グリーンちゃんの歌で聴きたいなぁ~♪(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月30日 09:03
新ちゃん


記事の写真よく見たらこのCDあるね(≧∇≦)

新作ばかりやね~
Posted by グリーン at 2009年05月30日 14:30
左馬さん


はいお楽しみに(^o^)/(笑)

今年は桃の木が老朽化してきたせいか、イマイチです

収穫できたら少しらんらんに持って行けたら‥と思っていますo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月30日 14:34
SENちゃん


いえ6月開催の予定ですよ(≧∇≦)

SENちゃんもぜひ来てね~o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年05月30日 14:36
甘党★よしさん


いつもそうなのかどうか知りませんが、前回は抽選でした

かなりの競争率だったようです‥
Posted by グリーン at 2009年05月31日 23:21
アロマ香蘭ちゃん


そんな事ないよ~(^_^;)

例の‥めっちゃ細かった気がするので、物理的に無理なような‥

もし着れたらご期待にお答えして?着るよ~
(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年05月31日 23:26
ke-koさん


今度良かったらカラオケご一緒したいですね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年05月31日 23:30
さっちーちゃん


家で桃作ってるよ~

さっちーちゃんも良かったら今度一緒にどう?o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年05月31日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。