2009年08月18日

名言‥




娘と専門学校のオープンキャンパスに行った時、校長の書いていた言葉‥







「言い訳は中途半端だから」







「顔は人に見ていただく為にある

だからいつも素敵な笑顔でいよう」






みたいな事を書いていた‥






結構身につまされる事も書いてたなぁ〜(^_^;)






顔は人に見ていただく為にある‥






ふむふむ、さすが美容専門学校♪






顔って普段からの物の考え方や思想など、色々な物が反映されるよね〜






年齢を重ねても人に見ていただく為に、素敵な笑顔でいれたらいいなぁ〜
o(^-^)o



Posted by グリーン at 00:43│Comments(12)
この記事へのコメント
アハハ〜
その通りですねー
素顔のままで
ビリージョエル
好きです〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 00:49
梓ママさん


今日はせっかくなのに行けなくて残念でした~

「中途半端だから言い訳する」

とか他色々書いてました~

写メってきたら良かった~(>_<)
Posted by グリーン at 2009年08月18日 01:01
与えられた自分のもんやからなあ
一生の付き合いやから諦めてますわ(笑)
笑ろてなしゃーない
完璧な言い訳です(^^)v
Posted by ひー♪ at 2009年08月18日 02:29
ひー♪さん


うまいね~o(^-^)o

顔は与えられた物だけど、やっぱり生き方なんかが出てくると思います‥

人に見ていただく為にあるのなら、形がどうこうよりいい印象の与える顔がいいよね♪

諦める事ないと思うけど‥o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年08月18日 12:46
素敵な笑顔の人にあこがれます(>_<)

私、自分の笑顔はあまり好きじゃないから~~

笑うと目がなくなります・・・
ほっぺに肉つきすぎやし・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年08月18日 16:35
ほんまやね〜いつも笑顔でいたいもんだわ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 05:52
顔に色んなこと反映するよね。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

私みたいにずっとイライラしてる人間は、
顔にも出てるやろうし。(v_v。)

穏やかでいつも笑顔の人になりたいわ~
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月19日 08:49
SENちゃん


それは私も一緒よ~(>_<)

でも笑顔で悪い印象与える人ってないと思うけど‥(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年08月19日 22:42
どん♪ちゃん


素敵な笑顔の人って憧れるよね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年08月19日 22:54
さっちーちゃん


ホント顔って色んな物が反映するよね~

素敵な笑顔の人になりたいわなぁ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年08月19日 22:57
どこへ行っても、勉強になりますね。

いい顔で楽しくいきましょう!
Posted by 植松淳平 at 2009年08月25日 23:57
植松師匠♪

素敵な言葉でした~o(^-^)o

ギター頑張ってやって行きたいです(^o^)┛
Posted by グリーン at 2009年08月27日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。