2009年08月30日

魚福さんでライブ!






以前から気になっていた魚福さんで植松さんのライブがあるとたまたまはんこ屋さんのブログで知り、昨夜行って来ましたヽ(^o^)/







魚福さんのブログを読ませてもらった所、場所は市内古屋との事‥







早速ととまるこさんに「行きます」とコメント(*^^*)ルン♪







古屋ってどコヤ?と思い‥(一応オヤジギャグです
(^_^;))携帯のナビで検索♪







すると仕事先から結構な距離‥( ̄▽ ̄;)







それに川向こうはあまり土地勘がない(・_・;)







どうしよう‥と思っていた所、はんこ屋さんのブログに







「送迎します」







と書いてあったのを発見( ̄ー ̄)ニヤリ







そしてガーデンパークまではんこ屋さんに迎えに来て頂き、魚福さんまで送って頂いたヽ(^o^)/ラッキー







それからハモの天ぷら定食を頂きながら、植松さんのライブを鑑賞〜o(^-^)o







でも仕事あがりの9時頃で凄くお腹がすいてたので、正直食事に必死だったかも?(>_<)スンマセンシショウ







ライブのあと植松さん、はんこ屋さん、ツボイシロアリさんののりさんと、のりさんの嫁さん達としばし歓談〜o(^-^)o







店内は超満員で魚福さんのととまるこさん達はとてもお忙しそうでした







そしてまたまた植松師匠は、今度は魚福さんにサインを頼まれていました♪







はんこ屋さんわざわざ送迎ありがとうございました
(o_ _)o))ペコリ







皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました(≧∇≦)







またこういう企画があれば、ぜひ参加したいです♪







あぁ ギターの練習も頑張っていかないと〜



Posted by グリーン at 00:37│Comments(16)
この記事へのコメント
うあ〜!いいなぁ〜!

魚福さん、一度行ってみたいのよー、場所がよくわからんのやけど、古屋は知ってる…。
( ̄▽ ̄)

グリーンさんのギターも聞きたいぞ!

この前植松さんがほめてたってー!
(^O^)

今度連れてってよぉ。。
9月6日過ぎないと動けないけどさ…。
(-.-;)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月30日 00:54
はんこ屋さんが送迎してくれるって書いてたし、これは飲めるぞ〜と思ってたのに仕事あるから行けなかった(T-T)
残念(>_<)
Posted by おかん at 2009年08月30日 01:42
よかったねー楽しそうな様子が伝わって来ますよ
9時に行ってまにあったの
何時からだったんですか?
Posted by 梓ママ at 2009年08月30日 08:47
楽しめてよかったね
そこは実家の近くみたいなんで
一度は行ってみたいなーって
思ってる所です
またライブあったらイイナー♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月30日 09:44
い〜な〜!古屋やったら実家近いわぁ!魚福さんってどこやろ? 植松さんライブも聴いてみたいなぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年08月30日 13:21
メタルちゃん

魚福さんは古屋の白いたい焼き屋さんの前の道を入ったテナントの中にあるよ(^-^)/

ギターはまだまだ人様にお聞かせできる状態じゃないので‥(^_^;)

頑張って上達したいなぁ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年08月31日 01:25
おかんさん

久しぶりにお会いできたのにね~残念(>_<)

お店も超満員で楽しかったですよ~♪
Posted by グリーン at 2009年08月31日 09:38
梓ママさん

ライブは9時からもしてくれたんですよ♪

またぜひこういう企画して頂きたいですよね(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年08月31日 09:41
ke-koさん

ご実家が近くなんですね♪

この秋はいろんな所でライブされるみたいですよ~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年08月31日 09:43
どん♪ちゃん

魚福さんは古屋の白いたい焼き屋さんの手前を入ったテナントの中にあるよ(^-^)/

師匠の演奏と歌はちっちゃい子供さんに聞かせても凄くいいよo(^-^)o

生演奏って情操的にもいいわなぁ(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年08月31日 09:51
植松さんのサイン。。。おもしろネタ(^。^)ノ
「写真貼りますので、色紙のこのへんあけといて下さい」と
と、ととまるこさん。
「はいはい」と返事しつつ
出来上がったサインは色紙いっぱ~いに埋め尽くされていて(@_@)
植松さんの、なんともユニークな一面が見れました(^◇^)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月31日 21:36
のりさんの嫁さん


ププ(*´艸`*)

植松さんユニークな所ありますよね(*^^*)

またこういうイベントがあればいいですね~♪
Posted by グリーン at 2009年09月03日 14:14
はじめまして・・・(^^)
明日☆お待ちしていますね。(^^)♪
お気を付けてお越しください。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月07日 16:53
ぶひぶひさん


コメントありがとうございますヽ(^o^)/

お会いできるの楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年09月08日 10:12
昨日はありがとうございました。
お逢いできてうれしかったです。(^^)
またよければよろしくおねがいします。
エステの後あれからお仕事・・・
おつかれさまでした。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月09日 01:18
ぶひぶひさん

こちらこそありがとうございました♪

せっかくマッサージして頂いて足軽くなったのに、あれからバイトでバタバタして足ガチガチになってしまいました(>_<)

また機会あればよろしくお願いしま~す
Posted by グリーン at 2009年09月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。