2009年10月05日

じゃんじゃん祭りありがとうございました☆




スワロウテイルさんとほんわか幸房のくぅ*さんとのコラボ出店無事終了しました♪






和気あいあいと楽しかったです






ありがとうございました☆






最初は一人で出店していましたが、みんなでコラボで協力して出店するっていいですね〜♪






楽しさも倍、やる気も倍、これからは色んな事みんなで協力して輪を広げて行きたいなぁo(^o^)o






そしていつもハーブティーを購入してくださるいこらーの方々、ありがとうございましたm(_ _)m






ほんとにいつも感謝です
(*^_^*)






おかげさまでフラワーティーほぼ完売しました
o(^-^)o






ありがとうございました〜




Posted by グリーン at 01:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こちらこそありがとう!アイスでイチゴティー飲んでみました(*^^*) 美味しかったよ〜グリーン邸にまた行くね!
Posted by どん♪ at 2009年10月05日 07:30
色んな人とコラボは楽しいネ〜
また、お水ともコラボしましょうネ
ハーブティー完売おめでとう
Posted by 梓ママ at 2009年10月05日 08:29
土・日は高野山に行っていたため
顔を出せませんでした(-_-;)
今度は行きたいな~~~
Posted by なお at 2009年10月05日 09:06
お世話になりました!
ありがとうございました *^^*

お二人がいて下さったので
とても楽しい時間が過ごせました♪
Posted by くう*くう* at 2009年10月05日 18:12
コラボ出店ありがとうございました~
またよろしくお願いします。
Posted by もくれん at 2009年10月06日 01:10
どん♪ちゃん

ほんとにいつもありがとうね(*^^*)

また遊びに来てね~
Posted by グリーン at 2009年10月07日 00:35
梓ママさん

ありがとう~(*^_^*)

でもほぼ完売ですから(^_^;)

コラボはパワーも倍になって良いですなぁo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年10月07日 00:38
なおさん

ぜひ次回は遊びに行ってみてください(≧∇≦)

ラフターする所の近くです♪
Posted by グリーン at 2009年10月07日 00:40
くぅ*さん

こちらこそ楽しかったですo(^-^)o

また良かったらご一緒しましょ♪
Posted by グリーン at 2009年10月07日 23:16
もくれんさん

いつもお世話になってありがとうございますo(^-^)o

また機会があればよろしくお願いします
Posted by グリーン at 2009年10月07日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。