2009年10月18日

ふくふくマーケットとリビングフェスタ☆






喫茶屋うららのあややちゃんとイベントのはしごして来ました〜o(^-^)o






なんて買ってないけど見てまわるのは好き






中国料理ふくふくさんのお店の駐車場でイベントだったので、ランチはふくふくさんで♪






五目あんかけ焼きそば680円〜






野菜たっぷりでおいしかったよ〜♪






この後リビングフェスタへ☆






凄い人の中、ツボ井シロアリののりさんとのりさんの嫁さんに会ったのはびっくり〜(+_+)






秋はイベント目白押しですね〜






また私もイベントにちょこちょこ出店しますよ〜ん
o(^o^)o



Posted by グリーン at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~楽しそう~~( 一一)
イベントのはしご♪

イベントが盛り上がり季節ですよね~~
うちは3日のchouchou!market出店が
めっちゃ楽しみです~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年10月19日 07:40
昨日は来場及びご来店ありがとうございました♪
またいつでも寄ってって下さいね〜♪
Posted by なすつう at 2009年10月19日 14:16
SENちゃん

今回はSENちゃん出店してなかったからちょっと淋しかった~

Chou Chou私も出店する予定

初めてやから楽しみやなぁ♪
Posted by グリーン at 2009年10月19日 19:01
なすつうさん

近いしまた行かせてもらいます~(*^^*)

五目あんかけ焼きそばおいしかったです♪
Posted by グリーン at 2009年10月19日 19:02
あの大勢の中で、バッタリとお会いできるなんて(*^。^*)
運命を感じましたっ(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月19日 23:48
のりさんの嫁さん

私も運命を感じましたよ(笑)

あれだけの人の中で偶然会ったら、やっぱり縁あるのかなぁって思っちゃいますね~(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年10月21日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。