2009年10月22日

ランチ〜






すみれちゃん、パインちゃん、runaちゃん達とSEN ROKANTAさんに行って来ました♪






12時頃になると満席になってました






デザートやドリンクメニューもどれも美味しそうだけど、ランチのセットで結構お腹いっぱい‥(^_^;)






今度はデザート食べてみたいなぁ♪



Posted by グリーン at 16:00│Comments(12)
この記事へのコメント
この前は
お祝いコメントありがとうネ

私達も昨日行ってたんだよね
会えなくて残念
ゆったりと出来て
良かったよぅ~
(o^-')b
Posted by ぱんだ at 2009年10月22日 17:01
先日はありがとうございました(*^_^*)

ランチ、お腹いっぱいになりますよねぇぇ( 一一)
女の人は特に(^_^;)

根性だしてデザートまで到達して下さい(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 17:14
私はデザートめっちゃ食べたかったし食べれたんだけど
お財布の中身が寂しかったもので・・・笑
次回は絶対たべるぞ~~~
Posted by すみれ at 2009年10月22日 17:39
行って来たんやぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月22日 21:39
今度はご一緒させてくださいね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月23日 14:51
ぱんだちゃん

私たちは火曜日行ってたんですよ(^_^;)

私も誕生日に行けば良かった~(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年10月24日 18:09
SENちゃん

デザートまで到達できるかな(^_^;)

今度はもしかしたらティータイムにお邪魔するかも?
Posted by グリーン at 2009年10月24日 18:12
すみれちゃん

今度は食べたいよね~(*^^*)

行く時誘ってね~♪
Posted by グリーン at 2009年10月24日 18:14
ぶひぶひちゃん

行って来たよ~♪

次回一緒に行けたらいいねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月24日 18:19
みゅうママさん

次回ぜひともご一緒に~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年10月24日 18:21
ありがとうございました♪
今度はゆっくりと☆
Posted by runaruna at 2009年10月27日 21:58
runaさん

今度はゆっくりランチできたらいいですね(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年10月29日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。