2009年11月30日

忘年会☆




城北公園近くの鳥九さん






画像ないですがお肉が凄く新鮮で柔らかくて美味しかった♪






肝もつくねもフワフワ〜






山形の十四代っていうお酒フルーティーで飲みやすかったです






生ビールの泡もソフトクリームみたいにきめ細かくて美味しかった♪






って最近食べ物ネタ多いなぁ(^_^;)



Posted by グリーン at 01:47│Comments(8)
この記事へのコメント
私も鳥九さん一度行った事ありますよ〜。

料理は美味しいし、お店の人がすごく元気が良かったです

また行きたいなぁ
Posted by shoin at 2009年11月30日 06:09
忘年会シーズンですね~~~(>_<)

焼き鳥屋さんですかぁぁぁ??( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:40
もうそんな時期ですか > <
IKORA忘年会っていうのもあったら
楽しそうですね *^^*
Posted by くう*くう* at 2009年11月30日 16:54
ちょっと早めの忘年会ですね~!
鳥九さん美味しいですよね!たたきとかも食べましたよ~!
焼き鳥食べたくなりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月30日 17:18
shoinさん

鳥九さん有名みたいですね~

私もまた行きたいです(笑)
Posted by グリーン at 2009年11月30日 20:46
SENちゃん

そうですよ~

今度一緒にいかが?o(^-^)o

めっちゃ美味しいよ♪
Posted by グリーン at 2009年11月30日 20:58
くう*さん

いこら忘年会去年はあったけど、今年はどうなんでしょうね?(+_+)
Posted by グリーン at 2009年11月30日 22:24
みゅうママ

おお、たたきも美味しいだろうね(≧∇≦)

しっぽの部分のなんとかって名前の所が、めちゃめちゃソフトで美味しかったよ♪

名前忘れたけど(^_^;)

貴重な所らしいわ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年11月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。