2010年01月18日

映画三昧♪






今日は映画二本見ました♪






釣りバカ日誌ファイナルはこのシリーズで初めて見ましたが、凄く面白かったですo(^-^)o






さすが22年続いただけあると思いました♪






笑いあり感動あり涙ありお色気?ありで、理屈抜きで楽しめる映画だと思います(*^_^*)






二本目ののだめカンタービレ最終楽章はお正月に一度見たんだけど、なんと不覚にも一番いい所で寝てしまい‥Σ( ̄ロ ̄ll)シンジラレナーイ






今回リベンジしました
( ̄ー ̄)フッ






のだめはレディースデイでもなかったのに、まあまあお客さんが入っていました






そしてなぜか二回目の方が楽しめた気がします♪






パリの美しい風景、フルオーケストラでの演奏の素晴らしい迫力ある音楽‥






とても素敵でした(*´∇`)






二本とも、とても面白くて良かったですo(^o^)o






いやー映画っていいですね〜(笑)



いい映画は心の栄養ですね






次回はのりさんの嫁さんオススメの、今度は愛妻家を見に行こうと思います♪






その次は中山美穂のサヨナライツカ






なんか邦画ばかりだけど‥(^_^;)ヨウガモスキデスヨ






映画を見る前のワクワク感が好きです♪



Posted by グリーン at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな時間がもてること、ある意味 贅沢やね~

私も行きたいわ~(*^_^*)
Posted by アメジスト at 2010年01月18日 21:31
ほんまに(*^^)v
ほんまに(*^^)v

良い映画って心の栄養剤ですよね~

洋画の大迫力も好きだけど
邦画独特の繊細さが、心地よい時ってありますもんね。

でも・・・二本いっぺんに観たら・・・
疲れませんでしたか~^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 23:13
アメジストちゃん

そうやね~♪

夜のレイトショーなら1200円で見れるしいかが~?

映画の非現実的な世界に身を置くといい気分転換になって、ストレス解消になるしね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2010年01月18日 23:19
のりさんの嫁さん

今とても元気なので全然大丈夫でした~o(^o^)o

ただ二本目始まるまで10分しかなかったので、チケット買ったり忙しかったですが~

釣りバカ日誌が意外と面白かったので良かったです(≧∇≦)

釣りのシーンってほんの少しだし‥(*^^*)

ちなみにこの映画はいつでも上映中は1000円で見れるようです~
Posted by グリーン at 2010年01月18日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。