2010年01月28日

サヨナライツカ






おかんさんと待望のサヨナライツカ観に行って来ました♪






レディースデイで凄い人で前の方が空いてるだけでした






約2時間半と長い為、前回ののだめカンタービレの時みたいに一瞬寝たりしないかな‥と思いましたが、いえいえ最後までずっと引き込まれて観ていました






どのお客さんも‥かなり引き込まれて観ていましたよ






前回観た今度は愛妻家についで、これも切ないラブストーリーでした‥






タイのバンコクが舞台で美しい風景や、豪華できらびやかなホテルが綺麗でした‥






主演の中山美穂は最初気ぐらいの高いちょっと高慢ちきな雰囲気の女性でしたが、途中から凄く可愛い女性になっていました






正直私的には西島秀俊は、?って感じでしたが‥
(^_^;)






中でも石田ゆり子がなかなか良かったし、なんか好きです






それにしても‥中山美穂はめちゃめちゃ細くて綺麗でした‥






衣装、アクセサリー類などどれも素敵で見応えがあります






途中でホロリとする所もあり、最後までハラハラドキドキ展開がどうなっていくのかなぁって感じ‥






中山美穂の女性としての可愛いらしさ、西島秀俊のわざと冷たくする所‥あんまり言うとネタばれになってしまうのですが、結構胸キュンものです‥






最後のエンドロールに流れる中島美嘉の曲がまた切なくて素敵でした






これなかなかのお勧め映画です〜♪






愛とは?って色々考えさせられるお話でした






愛する事と愛される事‥もちろんどちらも大切な事ですが、愛されるというのは結構重要な所かも‥?






その事で色んな面で凄く成長できる所があるような気がするのですが、いかがでしょう‥?



Posted by グリーン at 09:36│Comments(10)
この記事へのコメント
いい映画見て来ましたね〜

愛される事は、人を変えますね〜
逢えなくても信じていられる…

さよならいつか
見に行きたい映画やな〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月28日 09:45
梓ママ

良かったですよ~♪

雰囲気もロマンチックで結構お勧めです~

そうですね‥

愛されるというのは、かなり重要ポイントですよねぇ

でもその前に自分をいっぱい愛してあげたいですね‥

この映画では人間は死ぬ時に愛した事と愛された事と、どちらかを思い出すというテーマを投げかけるのですが、やはり愛された事でしょうか‥?
Posted by グリーン at 2010年01月28日 10:08
観たい観たいー!

これ観たらやっぱり愛されたくなるのかなあ…
ファーストデーに観に行くつもりです☆
Posted by みゅうママ at 2010年01月28日 10:29
みゅうママ

ファーストデイだったら男性やカップルも多いのかなぁ?

カップルで観に行くと結構いいかもね~

う~ん観たら愛する事、愛される事って?って色々考えたくなるかもね
Posted by グリーン at 2010年01月28日 11:04
私も絶対にみにいこうと思っていて・・・・

やっぱり私も安い日ねらいで♥…(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァw
Posted by パイン at 2010年01月28日 14:14
パインちゃん

お勧めですよ~

切ない所がなんとも言えないです

きっと色々考えると思うよ~
Posted by グリーン at 2010年01月28日 15:11
昨日はありがとう
色んな思いが交錯する映画でしたね

ミヤネ屋で、宮根さんがミポリンにインタビューしてるのをたまたま見ていて、うんうんって頷いてました
Posted by おかん at 2010年01月28日 15:29
サヨナライツカ いってきたんですね~

スゴク良さそうですね~(*^。^*)

切ないラブストーリー・・・

ぜひ行ってきます!!
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月28日 22:27
おかんさん

こちらこそありがとう(^o^)/

楽しかったね~♪

ミヤネ屋見てみたかったなぁ~
Posted by グリーン at 2010年01月29日 10:56
のりさんの嫁さん

良かったですよ~o(^o^)o

お勧めです~♪

次は何見ようかなぁ(*^^*)
Posted by グリーン at 2010年01月29日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。