2010年03月26日

久しぶり






久しぶりのブログアップです






最近公私共にバタバタして、なかなかアップできる余裕がなかったのでした






日々の仕事、家のもろもろ、子供の卒業式、入学の準備などなど‥






関係ないけどちょっとまえのホワイトデーに娘が彼氏に作ってもらったケーキは、なんと苺のミルフィーユと苺の載ったティラミス!






写真しか見てないけど凄く良く出来てた






今時の男子高校生(卒業したけど)は凄いなぁ






昨日桃山町を通ると桃の花がかなり咲いていました♪






うちの桃の木もだいぶ咲いてきました






家から見える紀州富士もかなり雲がかかっています






来週のお花見は晴れてほしいな‥






今日も朝から寒いので早く暖かくなってほしいですね



Posted by グリーン at 10:35│Comments(6)
この記事へのコメント
グリーンちゃん お疲れ様です~

春は色々忙しい季節ですよね。

桃山町・・・見て綺麗、食べて美味しい・・さいこーです(笑)
Posted by アメジスト at 2010年03月26日 11:51
グリーンさん


ほんと久しぶり♪

またいろんな企画ありますから(^.^)bブログ覗いてね(^^)v
Posted by 恭やんで〜す♪ at 2010年03月26日 14:06
アメちゃん

最近やっとちょっと落ち着いてきました

桃山町の桃美味しいですね~

うちにも桃の木がたくさんあったのですが、今はたった一本になってしまいました
Posted by グリーン at 2010年03月26日 21:12
恭やんさん

コメントありがとうございます♪

またブログ覗かせてもらいますね

ライブ頑張って下さいね(^-^)/
Posted by グリーン at 2010年03月26日 21:18
今日1日ばたばたして、やっと落ち着いたと思ってブログ覗いたら、
桃の花。
イヤ~ 癒されますなあ~ 。

早く暖かくなると良いですね。
Posted by OH-3 at 2010年03月26日 23:39
OH-3さん

OH-3さんもやっと落ち着きましたか

やはり3月はみなさん忙しいようですね~

桃山町桃源郷の桃の花は、日本の香り100選にも選ばれてるそうですよ~

ひと目100万本と言われる桃の花のじゅうたんはみごとです

3日の桃山祭りは今までまだ行った事ないけど、今回は行ってみようかな~♪
Posted by グリーン at 2010年03月26日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。