2010年05月15日

キタ━━(・∀・)━━!!







とうとう来ました



瀬戸内海のしまなみ海道








自転車で最初の二枚の写真のループを行きました








三つくらい島を渡り、かなりきつい峠や登り坂もありましたが、一回も自転車を降りて押す事なく完走しました








温泉に行き、これから宴会です




Posted by グリーン at 18:09│Comments(8)
この記事へのコメント
グリーンちゃん!
自転車でそこまで行ったんですか~

脚力は大丈夫ですか!?
頑張って!
楽しんできてね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年05月15日 19:10
一回も降りることなく完走したのは立派です!

坂登ってるときは、「なんでこんなシンドイことやってるんや」

とアホらしくなりますが、やりきったときの達成感は格別です。

こうしてだんだん『坂バカ』になっていくのです。

ようこそ、マゾの世界へ!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月15日 22:17
完走おめでとう!

今日も気を抜かずに、ファイト一発!
Posted by OH-3 at 2010年05月16日 11:15
私もバタバタでして…(^^;)

しまなみツアー頑張ってますネ〜

完走した後のビールは最高やろ?

これから、アスリート、グリーンと呼ばせて頂きます
Posted by 梓ママ at 2010年05月16日 14:55
はなちゃん

いえいえ愛媛までバスで行ったんですよ

自転車きつかったけど楽しかったですよ~♪
Posted by グリーン at 2010年05月21日 01:18
moriーpapaさん

アドバイス凄く役立ちました

ありがとうございます

坂バカってなんか分かる気がします

達成感はやりきった人だけが味わえる素晴らしいものですよね

たくさん大切なものを得る事ができましたよ

今度はクロスとか乗れるようになってまた行きたいなぁ
Posted by グリーン at 2010年05月21日 01:26
OHー3さん

ありがとう

しんどくなっても、とりあえずあそこまで頑張ろうと思いながらなんとか繋げて行きました

今回の事が私にとって大きな財産になると思います
Posted by グリーン at 2010年05月21日 01:31
梓ママ

あんな美味しいビールを飲んだのは初めてです

アスリートはオーバー過ぎますよ
Posted by グリーン at 2010年05月21日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。