2010年05月16日

しまなみ海道自転車縦走ツアーーーー!!!〜番外食べ物編♪〜







無事定刻に和歌山に到着して、ここでホッと一息番外編です








写真は順番に伯方島の塩ラーメン、塩ソフトクリーム、しまなみ海道を本州に渡った広島の尾道ラーメン、愛媛みかんのみかんソフトクリームです







伯方島は有名な伯方の塩が取れる所です








中でも塩ソフトクリームが美味しかったです♪








尾道ラーメンはかすうどんに入ってる、かすのような背油?が入ってて美味しかったですよ〜







Posted by グリーン at 22:44│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえりー

ラーメンとソフトクリーム、美味しかったやろね〜

ゆっくりお休み
Posted by 梓ママ at 2010年05月16日 23:55
お疲れさまでした~!
Posted by OH-3OH-3 at 2010年05月17日 00:36
尾道ラーメン好きです♪
ソフトクリームも美味しそう^^
Posted by すみれ at 2010年05月17日 01:25
グリ-ンちゃん、お帰りなさい!

ソウトクリ-ム、尾道ラ-メン美味しそうですね。

また皆で(森動会)楽しく遊びましょう!
Posted by ユウサン at 2010年05月17日 08:39
おつかれさまでした~♪

天気サイコーで最高でしたね
料理も◎楽しい旅路でした
ソフトクリーム1回も食べずorz

また遊びましょう
Posted by やまーく at 2010年05月17日 18:05
おつかれさまでした。

しっかり押さえるところは押さえてますね~。


次にうららで見かけたら気軽に声掛けてください。

では反省会で会いましょう。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2010年05月18日 19:52
梓ママ

無事帰って来ました

バラソフトっていうのもあったんですよ
Posted by グリーン at 2010年05月20日 13:49
OHー3さん

ありがと~(^o^)/
Posted by グリーン at 2010年05月20日 13:50
すみれちゃん

尾道ラーメン美味しかったよ

みかんソフト凄いボリュームで、みんなに食べてもらったよ
Posted by グリーン at 2010年05月20日 13:52
ユウサン

この他塩クリーム大福っていうのを食べて、めちゃ美味しかったんです
(≧∇≦)

森動会いつかな?

楽しみです
Posted by グリーン at 2010年05月20日 13:57
やまーくさん

団長ご苦労様でした

おかげでとても楽しい旅でした

また遊ぶ時は声かけてください♪

映像見せてもらうのとても楽しみですo(^-^)o

反省会という名の飲み会も期待しています
Posted by グリーン at 2010年05月20日 14:03
マリーナきみさん

お疲れさまでした~

あとでっかい大学いもみたいなスイートポテトも美味しかったんですよ♪

きみさん達尾道ラーメンのはしご‥私には無理だけど、ちょっと羨ましかったです(笑)

っていうかみんなその時ビール飲んだんですね

こちらこそ、うららでは気軽にお声かけを~♪
Posted by グリーン at 2010年05月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。