2010年05月26日

すみれちゃん〜♪







この前すみれちゃんちにハーブティーのパンフレットを作って頂きに行って来ました〜








すみれちゃんち環境もいいし、おうちもめっちゃ素敵です








パンフレットはなんと行ったその日にパパッと作ってくれました



スゴイ〜








素敵なパンフが出来上がりました〜








ふとリビングの水槽に目をやると、そこにはハゼが〜〜








近くに行くとみんな寄って来ます♪








とても可愛いです








どこにいるか分かるかな?








旦那様が海水を汲みに海まで行くそうです







Posted by グリーン at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
題名が「すみれちゃん」になってたから
キタ~って思いました。
ハゼネタ(笑)遠くにヨガマット写ってるね(笑)
また遊びに来てね
Posted by すみれ at 2010年05月26日 13:04
すみれちゃん家、近なったわ〜ん

私も、パンフ作って〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2010年05月27日 22:24
すみれちゃん

ヨガするんだ?

ハゼ可愛いかったわ~

またお邪魔させてね~♪
Posted by グリーン at 2010年05月29日 00:41
梓ママ

すみれちゃんに頼んでみたら?(^-^)/
Posted by グリーン at 2010年05月29日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。