2010年05月31日

雑貨フェだってo(^-^)o






先日三葛にある雑貨フェ香楽さんに連れて行ってもらいました








バリのコーヒーは練乳を少し入れてかき混ぜて置いておき、上澄みを飲むって感じです








なんとなくココア風味?っぽい気がしました








その他チャイやいろんなお茶もありました








バリの雑貨や涼しげな服、陶器も色々ありましたよ♪








ナシゴレン大好きな私としては、今度はこのお得なセット食べてみたいです







Posted by グリーン at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
前から行きたかったんだけど、場所が分からなくて
( ̄▽ ̄;)


今度連れてって
(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2010年05月31日 09:50
私、そこの角(車)こすらず行けたんです〜>゜)))彡

すごい〜私〜(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年05月31日 16:25
優香さん

お久しぶり~

いいよ~

でもめっちゃ道狭いから運転お願いね
Posted by グリーン at 2010年06月01日 00:08
SENちゃん

道狭いよね~

夜カフェクラブでランチの部作って行ったら、みんなでシェア出来ていいけどなぁ
Posted by グリーン at 2010年06月01日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。