2010年06月07日

りんくうアウトレット







今日は娘の専門学校が休みなので、一緒にりんくうアウトレットに来てます♪








娘は一応ヘアメイクアーティストを目指してて美に対する理想が高いせいか、なかなか可愛いとか似合ってるとか言わない








「まぁ、ええんちゃ〜う」

が一応彼女の褒め言葉だ(笑)








でもアウトレットの服は生地の肌触りが良くて気持ちいい〜








最後の写真は窓辺にたたずむ少女の図(笑)







Posted by グリーン at 16:24│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は平日だし、途中雨降ってたし、空いてたんじゃないですか(o^_^o)?
娘さんと買い物、楽しそう
素敵な買い物できましたか〜o(^o^)o?
Posted by くるみぱん at 2010年06月07日 23:31
そんな美意識高い娘さん、会ってみたい

楽しくお買い物?がっつり、食べましたネ〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年06月08日 00:24
お嬢さんの向かいの席、たぶんグリーンさんが座ってたんでしょうけど、この写真だけみると、彼氏が去った後に一人見送る乙女な感じにも見えたりしません?

(ゴメンネ。怒らないでね。)
Posted by OH-3 at 2010年06月09日 18:11
くるみぱんさん

いつも暖かいコメントありがとうございます

午後からは結構人が多かったですよ~

アウトレットの服はわりと安いので嬉しいです

娘に「普通に着れる服買ったら?」

と言われましたが‥(←どんな服や‥(笑))

いつも手厳しいです(^_^;)
Posted by グリーン at 2010年06月09日 20:25
梓ママ

楽しく‥ケンカしながらの買い物でしたよ(^_^;)

ぜひ娘に会ってやって下さい

私が言うのもなんですが、かなり美意識は高いです

日夜ヘアメイクの研究をしてて、つけまやまゆカットもめちゃ上手いです

でも私にしてくれません
Posted by グリーン at 2010年06月09日 20:31
OHーさん

いえいえ怒りませんよ

確かにちょっと寂しげに見えますね

実際彼女は今少し寂しい状況です

男子て相手の思いがわかってたら、ほっといても大丈夫って思うものなんでしょうか‥?
Posted by グリーン at 2010年06月10日 09:43
Re.グリーンさん

そんなん僕に聞かれても、知らん。

随分昔に、苦い経験有るけど・・・。
Posted by OH-3 at 2010年06月10日 22:09
OHー3さん

知らんって‥

苦い経験って誰にでもありますよね
Posted by グリーン at 2010年06月11日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。