2010年06月23日

しまなみ海道自転車縦走ツアー打ち上げ〜♪






日曜日しまなみ海道自転車縦走ツアーの反省会が、居酒屋美柑でありました








ツアー参加者と参加できなかった人総勢30人近くくらい?3時からの開催でしたが、夜まで食べ放題飲み放題でスッゴく騒ぎました








途中でやまーくさん作成のツアーのDVDをみんなで鑑賞〜♪








音楽と映像がベストマッチングでめっちゃカッコ良くて素晴らしい出来〜〜








ツアー参加者に無料で配ってくれました





ありがとう〜やまーくさん〜








家で何回も見ましたよ








今度みんなでDVD鑑賞しよ〜〜♪♪








そんでひとしきり美柑で飲んで騒いで、二次会はうららで〜








ここでも飲み放題〜








この日は楽しくて〜ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎか‥?








明日のビアガーデンは‥せっかくだけど休肝日ならぬ休胃日にしときます








みんなに会いたかったよ〜残念








しまなみ海道自転車縦走ツアーの写真はアルバム風に製本にもしてくれましたよ








見たい人はアロチの喫茶屋うららまでどうぞ〜








ツアー前の練習会の加太サイクリングではあんまり走れなくて‥








みんなに本番大丈夫か?とかなり心配かけたようで‥後日談で知りました








ご心配おかけしました〜








走行中私に付いて応援してくれたSさん‥とても心強かったです



ありがとう








いくつもの島や橋、険しい登り坂や山道も越え、しまなみ海道70キロを走破できた事は私的には凄く誇りです〜








最後に‥このツアーのお世話をしてくれた幹部の島流し実行委員会の方達








ありがとうございました








企画から数回にも及ぶミーティングやパンフ作り、当日のお世話などホント色々大変だった事でしょう‥








おかげで楽しい旅ができました








この打ち上げでツアーは終わりましたね〜








また何かある時はぜひ声かけてくださいね〜(^o^)/








あっ 登山は私たぶん無理です(笑)








第一回うらら修学旅行



しまなみ海道縦走ツアー











Posted by グリーン at 01:48│Comments(10)
この記事へのコメント
よく、頑張ったんですね。
改めて、感動?しました。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年06月23日 07:47
ほぇ〜。。
自転車で走ってたんやぁ。。すごーい。

太ももパンパンちゃいますかぁぁぁぁ。

もう、わしにはできんかもな…もともと短距離人間やし。
お疲れ様どしたー。
ビヤガーデン行かへんの?
Posted by メタルボーイ at 2010年06月23日 13:47
お疲れさまでした~!!!

私は少し早く帰りましたが、いったい何時まで飲んでたんですか???

確かに盛り上がってましたね。

あのメンバーなら当然と言えば当然ですが。


登山になるかどうかわかりませんが、第二回もぜひ行きましょう!!!

おっとその前にベイマラソンが・・・。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2010年06月23日 21:38
OH-3さん

私的には頑張りましたよ~

またみんなでDVD鑑賞しよ~♪♪
Posted by グリーン at 2010年06月24日 20:59
メタルちゃん

はい 太ももパンパンになりましたよ(笑)

メタルちゃんなら行けるよ~

ビアガーデンはキャンセル待ち状態だったから行く予定してなかったのよ~

残念~
Posted by グリーン at 2010年06月24日 21:02
マリーナきみさん

あの日は3時から‥あっと言う間でしたが、数えてみれば凄く長い時間飲んでた気がします(^_^;)

またぜひ次回も参加したいですね~♪

せっかくみんなと知り合いになれた事だし‥

ベイマラソン応援行けたら行きますね~(^-^)/
Posted by グリーン at 2010年06月24日 21:11
おつかれさまでした & わが社の宣伝ありがとうございます

あとはアルバム配布飲み会を残すだけですねw
まだやるんかいっ
Posted by やまーく at 2010年06月25日 11:12
やまーく氏

反省会は凄く盛り上がってましたね~

しまなみDVD笑いあり感動ありでホント素晴らしい出来ですね

みんなに見てもらいたいです

あ アルバム配布会飲み会‥このシリーズはまだ完じゃなかったんですねぇ

とことん付き合いますんで、また日程決まったら教えてね~
Posted by グリーン at 2010年06月26日 12:00
アルバム配布飲み会???

まんざら冗談に聞こえないところがすごい。

グリーンさんも大変なところに足を踏み入れてしまいましたね。

悪いけど抜けられませんよ。(*^-^*)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2010年06月26日 22:13
きみさん

大変な所‥いやいや楽しい場ですよ

来年また楽しみです♪
Posted by グリーン at 2010年06月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。