2010年07月01日

アテやアテ!






和歌山のおいやん風に言ってみました








アテは無印で購入しました








部屋でくつろぐシリーズも種類がたくさんある♪







カレーのシリーズも〜








スープカレー食べてみるの楽しみ








アラビアータはちょっとピリ辛でいい感じだけど、少しレトルト感が強いかなぁ








私缶チューハイはカロリかスラット?しか購入しません








オススメがあれば教えてください〜







Posted by グリーン at 22:43│Comments(6)
この記事へのコメント
酎ハイは、自分で作るのが、一番ウマい!

生絞り〜ヽ(^^)

今度作っちゃあよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年07月01日 22:49
アテやアテ〜
って昨日私も書いたからなんかおもしろいε=(>ε<*)プッ

私は缶チューハイはやっぱり氷結です(^^)v
Posted by みゅうママ at 2010年07月02日 08:55
わぉっw(°0°)w

グリーンさんがおっちゃんになってる〜

無印のお菓子コーナーにある“クラックプレッツェル”っていうの美味しいですよ〜

味が濃いんでこれもアテになると思います
Posted by shoin at 2010年07月02日 15:42
梓ママ

うちも自家製の梅酒あるんだけど、たまに缶チューハイ買います

今度作ってね~
Posted by グリーン at 2010年07月06日 00:27
みゅうママ

同じ日の同じような時間に同じ言葉書くなんて凄いね~

氷結のゆず買いました

おいしかったです~
Posted by グリーン at 2010年07月06日 00:30
shoinちゃん

他のメーカーのだけど食べた事あります

今度チェックしてみるね~

無印で買ったノンシュガーのパインのガムもおいしかったよ♪
Posted by グリーン at 2010年07月06日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。