2010年07月11日

SEX AND THE CITY 2






皆さんお元気ですか?








私は梅雨時だからか、日中でもダルくて眠たい感じですが‥








もう少しまえになりますが、この映画を見て来ました








以前上映された1より今回の2の方が良かった気がします








ファッションはもちろん見応えがあるし、4人が砂漠の国に旅行に行くのですが珍道中で、全体に痛快で面白い







でもただ面白いだけじゃなくて、人生ちゃんと向き合ってやっていかないと楽しくないみたいな考えさせられる場面もありで、良かったですよ♪








少し時間は長いですが特に女性にはオススメです







Posted by グリーン at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
良い映画の紹介ありがとう
WOWOWで見た事あったけど、映画もあるんやね〜

体調、優れないですか?
サイモスベッドに寝に来る〜?
Posted by 梓ママ at 2010年07月13日 00:18
梓ママ

私はドラマ版よりも映画の方が見応えあるし、面白いと思います

ありがとう

また行かせてもらうね~
Posted by グリーン at 2010年07月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。