2010年08月17日

リフレッシュ☆







昨日は連日の猛暑でちょっとバテ気味の為、リフレッシュしに加太の温泉ひいなの湯に行って来ました






五階なので展望露天風呂もあって、眺めも良かったです






お湯はなめらかで、なかなかいい感じでした






ちょっと龍神温泉に近いかも?って感じかな







Posted by グリーン at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お出かけは、リフレッシュでしたか

龍神の湯に似てるんですか?
美人の湯ですね
Posted by 梓ママ at 2010年08月17日 23:21
この暑い中、リフレッシュして、元気に、健康的に、明るく過ごして、暑さを吹き飛ばしましょう。
Posted by OH-3 at 2010年08月18日 00:10
梓ママ

ちょっと龍神温泉に似てる気がしましたよ

露天風呂から海が見えま~す
Posted by グリーン at 2010年08月21日 16:17
OHー3さん

早く涼しくなってほしいですね

こっちでは夜秋の虫の声が聞こえるようになってきました
Posted by グリーン at 2010年08月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。