2010年08月30日

美味しい韓国料理☆







昨日は同僚と食事会〜






アロチの居酒屋ちなという韓国料理屋さんに行きました






一番おいしかったのは海鮮チヂミ♪






具だくさんでパリッとした焼き上がりで香ばしくてグーです






後は高麗人参と鶏のサムゲタン






白湯スープの雑炊て感じだけど、体に染み入るみたいでほっとする味






これ好きやなぁ〜






サムゲタンと一緒に写ってるのは、韓国のお酒でマッコリ






ちょっと甘酒みたいな感じ?






お店は韓国人のママさんが一人で切り盛りしています






チヂミがいち押しで〜す







Posted by グリーン at 00:47│Comments(9)
この記事へのコメント
行きたい行きたい〜!o(^o^)o

次回は誘ってネ
ちぢみもまっこ〜りも大好きよ
韓国人のママさんやってるなら、本場の味やね
Posted by 梓ママ at 2010年08月30日 00:53
腕時計、専売店
の名前はまだ山本の晴子です
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 腕時計、専売店 at 2010年08月30日 04:07
梓ママ

今回は職場の同僚と行ってきました

今度良かったら行きましょう♪
Posted by グリーン at 2010年09月01日 07:42
サムゲタン・・・元気もりもりやなぁ~。
ユウサンは昔よく食べましたよ!

マッコリは氷いっぱいでスポ-ツドリンクで割るとのみやすいよ!
ユウサンは毎日飲んでますよ。。。
Posted by ユウサン at 2010年09月01日 16:31
予約なしでサムゲタンは珍しくないですか?
最近は流行で出るのかな?
Posted by ひ at 2010年09月02日 00:36
おいしそ~~!!
ますます行ってみたくなりました!
Posted by 喫茶屋うらら喫茶屋うらら at 2010年09月02日 16:20
ユウサン

なるほどスポーツドリンクで割ったら美味しそうね

サムゲタンよくコンビニにもあるけど人気なんやなぁ♪
Posted by グリーン at 2010年09月03日 21:15
ひさん

予約しなかったけどサムゲタン出してくれたよ~♪

ひさんブログ再開しないの~?
Posted by グリーン at 2010年09月03日 21:18
喫茶屋うららさん

ぜひぜひオススメで~す
Posted by グリーン at 2010年09月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。