2010年10月18日

ちゃかちゃかベストショット〜☆







ギャラリー和さんでの手作り&自由市のイベント2日目、朝みんな会場でまったりお茶してると、どどっとたくさんのお客様が〜






いこらやってる方も何人か来てくれました






ご近所にチラシをポスティングさせてもらった効果もあったようで、結構たくさん来てくれました♪






暑い中みんなでポスティング頑張ったかいがありましたっ






そんな訳で午前中まであっという間でした






写真はみんなの作品の中で私が独断と偏見で選んだベストショット






今日は4時までやってま〜す







Posted by グリーン at 14:01│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も楽しそうねいいお天気で良かったですね

頑張ってね〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月18日 14:09
梓ママ

ありがとう~

前回は雨でしたが今回は良い天気で良かったで~す
Posted by グリーン at 2010年10月18日 21:09
お疲れ様でした-。

ライブがあったので、よう行きませんでした。
大阪行ったり、マーケットしたりと

いろいろネタがありますね。
トーキンセッションで、話してくださいね。
今度は、単独でーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月18日 21:20
お疲れ様でしたぁ
楽しかったね
色々、反省材料も・・・
次回に繋げて行きたいね♪
Posted by ke-ko at 2010年10月18日 23:30
こもれびでお世話になりました。マメシバです。

2日間お疲れ様でした

今回は参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
次回も是非ご一緒させて下さい

ハーブティおいしかったです
Posted by マメシバ at 2010年10月18日 23:40
植松さん

今度は単独ですか~

緊張します

次回2月に開催予定なので良かったらいらっしゃって下さいね~
Posted by グリーン at 2010年10月20日 20:46
ke-koさん

お疲れさまでした

たくさんお客様がいらっしゃったし、楽しかったですね♪

どんどんみんなのアイデアが出たので、生かしていきたいですね
Posted by グリーン at 2010年10月20日 20:49
マメシバさん

お疲れさまでした~

ハーブティーお買い上げありがとうございました

また次回も楽しみですね~♪
Posted by グリーン at 2010年10月20日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。