2010年10月23日

フラワーガーデン






っていう大層なものじゃありませんが‥






秋になって庭に色んな花が咲いてきました






最初の写真のオレンジのベル型の花は、随分前に優香さんにもらったもの♪






株が大きくなって今年は花がいっぱい咲きましたよ〜







Posted by グリーン at 15:13│Comments(8)
この記事へのコメント
うちにも、グリーンちゃんにもらったチェリーセージ、いっぱい増えてるよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月23日 15:50
自宅の庭に見事なフラワーガーデン!
羨ましい!
お手入れ、さぞかし大変なんでしょうね。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年10月23日 16:53
アブチロン大きくなったね
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2010年10月23日 17:48
梓ママ

うちのチェリーセージは植木鉢から地に根付いてしまって木化してしまいました

ハーブは気をつけないとね
Posted by グリーン at 2010年10月24日 01:06
OHー3さん

手入れって特にしてないんですよ

夏場は水やり大変ですが‥

綺麗だなぁって思ったり言ったりするのが、長く咲いてもらうコツらしいです

女性と同じですね~
Posted by グリーン at 2010年10月24日 01:12
優香さん

大きくなったでしょう

植え代えたら急に株が大きくなったよ

私がやったんじゃないけどね‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2010年10月24日 01:16
とてもきれいです。

きれいな花が咲く、いい季節です。
毎日見られて楽しいですね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年10月24日 19:11
植松さん

夏暑さでしおれてた植物も、気候が良くなって元気になってきました
Posted by グリーン at 2010年10月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。