2010年11月13日

情熱の‥☆☆







やっと昨日パンケーキLABOデビューして来ました♪






聞きしに勝る噂通りの凄いボリュームです






ワクドキしながらパンケーキを一口口に入れると‥






かなり衝撃的でびっくりしました






甘いホットケーキみたいなイメージがあったのですが、全く違って全然しっかり主食になる感じです






小麦胚芽が効いてて、ギュッと味が詰まってるしっかりした味のパンケーキです






そしてびっくりした事が、もう一つあります






このパンケーキには店主SENちゃんの情熱と言うか、思い入れが詰まってると思いました






それがこのパンケーキの味の奥深さを出してるような気がします






料理って気が入るものなんですね






余談ですが、そういえば私の職場の割烹料理店の料理もただ美味しいだけじゃなくて、しっかりした味であったかい優しい味がします






一投入魂って感じで作ってるし、きっと料理って人柄さえも反映するんだろうなと思いました






話はそれましたがパンケーキは、ランチとデザート用がまた全然違うものらしいです






デザート用のも凄くしっとりしてなめらかで美味しそうでした〜






そしてランチはオムレツをチョイスしたのですが、クリームチーズとスモークサーモンが入ってて濃厚でふわトロ、これまた食べ応えありで美味しい〜〜






店内は女性一人でも気楽にフラッと入れる感じというのが有り難いです






ここの料理を食べると元気になれるって感じですよ







Posted by グリーン at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜
デビューしましたか?
私はモーニングでしたがオムレツ美味しそう〜

次 食べよ!
Posted by 梓ママ at 2010年11月13日 14:34
昨日 LABOデビューしたんですね(^^)♪

聞きしに勝る ボリュームとパンケーキの
違った味わいが凄かったでしょ~(^o^)

私は ランチもデザートもどちらも
頂きましたが ほんと どっちのパンケーキ
も食感が違うし どっちも美味しい~♪♪

ほんと 何時までも居着いていたくなる
お店ですよね~~(*^^*)
Posted by チーコチーコ at 2010年11月13日 22:08
梓ママ

ほんと近かったら通いたい店やね~♪

オムレツお勧めですよ
Posted by グリーン at 2010年11月15日 21:38
チーコさん

ランチとデザートのパンケーキって食感も違うんだ~

早くデザートのパンケーキも食べてみたいなぁ
Posted by グリーン at 2010年11月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。